皆さん、こんばんは🌝

ついに、髪を切りに行きます(した)!
清野です💇‍♀️




といっても私いつも髪をゆっているのでそんなに変わりませんね、、笑






でも!これから!なんと!ライブでは髪をおろすそうです!←




他人事みたい笑





こんなに書いちゃうとなんかすごいことみたいになっちゃうのでやめときます笑





でも私にとっては一大事(?)なんです!






小4の時はショートカットだったんですけど伸びてからはずっと髪をゆっていて、踊る時も邪魔かな?と思ってゆっていて、、




撮影の時に「清野さんはそのままで!」(髪をおろしてる時)言われたのでもう😳😳😳←これです





でもときさんみたいな髪もパフォーマンスの一部かってくらいにダイナミックなダンスにも憧れていたので目指して頑張ります💁‍♀️






4月21日のつがる市春まつり!楽しみにしてて下さい笑




((あ、でも私もどうなるか分かんないし慣れないのでハードルは上げないで下さい。




新体制での初ライブなので!そこを1番楽しみにしてて下さい!!笑




🍎4月21日(日) つがる市春まつり

平滝沼公園にて

①9:30~  ②12:30~




よっしーのブログにも書いてありますが、メンバーだけでなくアレも初披露になったりならなかったり…?






とにかく、皆さんも私たちと同じくらいわくわくどきどきして待っていて下さい!笑






ところで。




もう3月が終わりますね、、




学校でもやっと春休みになり、、、




最後の日はクラス発表もありました😱






聞いて下さい。




私、、

















3年連続、2組でした😂




((そんなに溜めることじゃないって?😊でも私は最後くらい違うクラスになってみたかったので笑





1階が1年生、2階が2年生、3階が3年生なので、教室がそのまま上がってきただけです笑




というか既に3年生が卒業してから3階で過ごしていたので変わらない😂





新しい場所でスタート切りたかったな、、とちょこっとだけ思ってます笑





そして物理選択とか生物選択とか進路とかたぶんいろいろあって、
もともと私のクラスは女子が全員生物選択だったので、13人中11人がまた同じクラスに!




みんな仲良いクラスだったので良かったです😁







もう自分が高校3年生になるんだ、、と思っても全然実感はありませんが、勉強もアルプスも両立できるように(口だけにならないように!)頑張ります!!





とりあえず私も春休みの宿題を終えなければっ!




珍しく数学が半分くらい終わっているので!(午前授業の日に学校に残ってやったらいつの間にか2時間半経ってた、、笑)


これから英語をやって、化学の復習をして、、




あーやることたくさんだ!!






とりあえずは勉強のやる気を出すために髪を切る!そして部屋を片付ける!




((部屋片付けてたら、妹に「お姉ちゃん部屋片付けたら明日雪降るよ」って言われました🙃
いや、雪はまだ普通に降るかもしれないし!
前も片付けしてたし!



せのはものを溜める天才です。






😑😑😑😑😑






4月から学校が変わったり新生活が始まったりする皆さん、変わらず同じ環境の皆さん、一緒に頑張りましょう✨






4月に入ると新メンバーのブログを始まるのでお楽しみに🤗
((実は、この前の練習で、芸名を、、、🤭



本人からの発表が待ち遠しいですね!笑





気になる!早く知りたい!!という方は、随時こちらをcheck✅



いつもたくさんのいいねやコメントありがとうございます😌



アルプスクール☆のテーマ「さくら」🌸に関するメッセージもホームページからお待ちしています!





それでは!



明日も1日頑張りましょう👊



へばねっ!




部屋の片付けをしつつ久しぶりに1人で自撮りしてみたwith靴型のメガネケース(特に意味はなし)



せのinアルプスポーズ🌈🍎