皆さん、こんばんは🌝

春になったり冬になったりついていけない
清野です🤷‍♂️







最近雪も溶けて暖かくなったな、、と思ったら!


朝起きて窓の外を見ると吹雪いていたり!!




なんて気分屋のお天気さんなんですかね🤷‍♂️🤷‍♂️







制服のカーディガンを着ていくか着ていかないべきか迷います笑



春になるならなる、冬に戻るなら戻るならそうと教えてくれー😑





くれぐれも寒暖差で体調を崩さないよう、お気をつけ下さい、、






さてそんなやっと春になりかけたこの頃、



小学校の卒業式の週(?)になりましたね!





ご卒業おめでとうございます🌸




すーたろもおめでとう❤





というか、まだ小学生だったんだ!?というくらいすーたろの大人っぽさは凄いですね😳



本人のブログではよっしーくらい色っぽい中学生はいないと言っていましたが、すーたろくらいしっかりしてる小学生もなかなかいないと思います!笑







出会った時は小3で幼かったあの子が…


((ふじたんの成長もすごい…







今では身長もすごく伸び、分身出来るくらい成長しました👏(?)





前回のブログでも書きましたが時の流れって本当に早い…!





改めて今年卒業された皆さん、Jさん、よっしー、すーたろ、おめでとうございます!!



皆さんがこれから素敵な新生活を送れますように😌






ちなみに私の妹も中学校を卒業したのですが、私のきょうだいはみんな2歳差なので、妹の小学校卒業から7年卒業式&入学式が続きます…笑



ずっと前に家族みんなで数えました笑




毎年毎年バタバタしますね笑



でも毎年毎年おめでたいので良しとします👍






そしておめでたいことといえばもう1つ!




3月19日、RINGOMUSUMEさんの3rdアルバム「FOURs」がリリースされました👏



今週は毎日リリイベです!!


私たちも練習していて仕切りの向こうから歌が聞こえてくるのですが素敵な曲ばかりです😌



いろんな曲調で、こんな感じの曲今までなかった!というのもありますね😳




ラジオなどで先に聞いている方もいると思いますがぜひCDでも何回も聞いて下さい👂



あー、学校が春休みだったらリリイベ行けるのに…




そう思ってる方、私以外にもいるはず!笑



地元弘前でのリリイベは3月21日(木)にさくら野で13:00~行われます!




ぜひ、リリイベに行かれる方は楽しんで下さい😊




そしてりんご娘さん、頑張って下さい!!






では、リリイベの成功を祈りつつ、まだ春休みじゃない学生は大人しく勉強してきます😑




明日も1日頑張りましょう💪





へばねっ!