こんばんは星

すとーです(^з^)-星






8年前の2011年3月11日・・・
東日本大震災がありました。



わたしはまだ4才で
実は記憶はあまりありません。



ただ寒くて
お父さんと一緒に寝ていたことしか
覚えていません。



でもテレビで災害の映像を見たり
被災者の話を聞いたりして
その災害の大きさを感じています。



東北地方にはこの震災をきっかけに
復興支援を目的に生まれた
アイドルもいます。



アイドル活動が人に元気や勇気を
与えられるのであれば
こんなにうれしいことはありません。



そんなアイドルさんたちを
とても尊敬します。



私も人に元気や勇気を与えられる
そんな人になりたいと思った
まじめに考えた3月11日でした。






ところで
Twitter動画の『朝礼体操』は
見ていただけましたか?



お久しぶりのダンス動画
とっても楽しかったですーちゃんルンルン



みなさんになかなか会えませんが
わたしたちは元気ですよ爆笑






さあ手
明日も練習がんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎3月23日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



🍎4月28日(日)

【RINGOMUSUME SHIPMENT LIVE TOUR 
    2019~101回目の桜】

🍏1st   12:00~
     RINGOMUSUME・アルプスおとめ
     ライスボール

🍏2nd   17:00~
     RINGOMUSUMEワンマン



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






さーて今週のすとーさんは?