皆さん、こんばんは🌝

この前初めていきなりステーキに行けた
清野です😋






まずは、高校ではもう卒業式がありましたね!



高校3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸




リンゴミュージックではりんご娘のJさんが高校を卒業しましたね👏


おめでとうございます🍎✨





自分もあと1年後か、と思うと本当にあっという間です、、





でも、私気づいたんです☝️




今高2の人たちが卒業するのは2020年の3月なんですけど、


2020年はオリンピックの年&…





うるう年!!





だから卒業まで今年より1日長いなーって🤭笑






やったあ!笑





それにしても今年の卒業式は涙を堪えるのに必死でした、、





「卒業生のことば」が印象的で、


表彰状、〇〇高校殿…


から始まって、なんだ?と思っていたら



高校へのゴールデンハイスクール賞の授与、というていで高校での思い出とかが語られて、時々笑いもあり涙もあり、、




今まで聞いた卒業生のことばの中で1番素敵なものでした…😌




私もいろいろなことで悔いの残らないように全力で取り組もうと思いました!





ちなみに今月のアルプスおとめのアルプスクール☆のメッセージは「卒業」です👩‍🎓




ぜひ、皆さんの卒業式の思い出や自分が個人的に卒業したことなどなどメッセージお待ちしています!!




リクエスト曲は卒業ソングもいいですね〜☺️



アルプスおとめホームページからお待ちしています!!


締め切りは3月12日(火)です☝️






ということで今日は思い出を振り返るといいますか、すきドルで旅をした時の写真をたくさん載せたいと思います📸

これは伊達政宗の像を見に青葉城に行った時の写真📸


風が強くて、何枚も撮ったけど1番ましな(というか全員写れている)のがこれしかなかった…!笑





続いては全員とツーショットを撮ろうチャレンジ☟☟



おっとりで雰囲気を和ませてくれる優しい木村さん☺




アルプスにフレッシュさをくれた元気な福嶋さん😁




すきドルの公式ソングの振り付けでも才能を発揮したすーたろ先生👩‍🎓




この前「八十歳」と書いて「はたち」と読ませようとした天才よっしー🤭



アルプスおとめの歌の大黒柱、最近さらに大人っぽくなったふじたん👩




まだまだ特に新メンバーのことは知らないことがたくさんあるので、その個性をステージでも出せるように先輩として頑張ります💪




今まで以上にメンバーの個性がもっと出せるようにサポートできるようなリーダーになります!!



もう6人であんなことやこんなことをしてるので皆さん楽しみにしていて下さいね😏





では最後の写真!



…の前にお知らせ💁‍♀️



🍎FMアップルウェーブ 
アルプスおとめのアルプスクール☆

3月23日(土) 18:00~
メッセージテーマは「卒業」✨




🍎RINGOMUSUME SHIPMENTLIVE TOUR 2019 〜101回目の桜〜

東京・福岡・大阪・台湾・青森の5ヶ所でのライブの内、最後の青森公演にアルプスおとめも出演させていただきます!!


4月28日(日) 青森Quarterにて!

チケットは、チケットぴあでお買い求め下さい!!



りんご娘さんは3月にリリースイベントもあります👏


私はまだ春休みじゃないので平日のリリースイベントは行けません…😢



行くという皆さんは楽しんで下さいね!!



リリイベやツアーなどの詳しい情報はRINGOMUSUMEホームペーをcheck✅







ではでは本当の最後に写真を載せます笑



今日もブログを読んで下さってありがとうございました!!

明日も1日頑張りましょう👊



へばねっ!




たぶんみんな気を使って載せないでくれていたこの写真、、笑


じゃんけんで負けた清野が顔ハメパネルをやらされ…喜んでやって笑顔でパシャリ📸




< 笹かまぼこ、いかがですか〜??