皆さん、こんばんは🌝

日本史と英語表現と数学のテストがまあまあ良かった
清野です✍






でも聞いて下さい!




というか自ら黒歴史を暴露するのですが、笑





古典のテストで、源氏物語の作者名を書くところがあったんですけど、




もちろん答えは「紫式部」です☝️




でも私の解答にはばつがついてて、なんでだろうと思っていたら


『紫式"目"』




自分の目を疑いましたね笑



日本史で〇〇式目と沢山出てくるからでしょうか、、



無意識に書いていたら、「式」の次は「目」になるなんてもう日本史に洗脳されてますね🙃




小学生でもしない間違いをして、逆に笑えました笑





皆さんもテストでケアレスミスした時は、ここにこんなにくだらない間違いをした人がいるというのを思い出して元気を出して下さい😂







まあこれは余談で、





皆さん、もうTwitterでもブログでも報告している通り、すきドル5.5公式ソング争奪戦の最終ライブ1回目仙台で、会場票で1位になることができました!!





すきドルでは会場に来てくれた方1人1票で、他のアイドルさんのファンの方から票が流れてくることはほとんどないので



仙台までわざわさ応援に来て下さった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



ライブ前にはTwitterやFacebookへのコメントを読んで遠くで応援してくれた皆さんのパワーを受け取り、全力でパフォーマンスして来ました!!




詳しいことは今週末の札幌でのライブが終わってからまとめて書きたいと思います😌





なななんと!札幌会場のチケットがまだあるそうです😳




札幌では私たちも美味しいラーメンを食べたいという話をしていたので🍜



ぜひ旅行のついでみたいな感じで遊びに来て下さい☺️




もちろん、会場に来た皆さんには最高のパフォーマンスを約束します!







あと、もう少し、最後まで頑張るので応援よろしくお願いします!!






フルーツリングの押野見和南さん🍈



Ecaeip(スーピ)のMayuさん✌️




一緒に写真を撮っていただきました!


偶然2組ともアルプスポーズと似てる😳




親近感を感じてしまいました☺️






たくさんのアイドルさんに出会えるのもすきドルの素敵なところです✨








では最後にせのクイズの正解発表!!





❤よっしーの髪が片方だけになっている

💙すーたろとよっしーの靴が交換ささってる

💚よっしーが持つティッシュが長くなってる




どうでしたでしょうか😏



完全回答は難しかったと思うので答えてくれた皆さんにポイントを贈呈したいところです🤭





次回のせのクイズもお楽しみにっ!







では!!



明日も1日頑張りましょう👊


へばねっ!




仙台といったらこれは外せない!ずんだもち☝️


強風の中木村さんとパシャリ📸

おっとりしていて可愛いです☺️