皆さんこんばんは!


昨日、学校の友達からチョコをもらった吉田ですおねがい





ちなみに手作りで、とっても美味しかったですルンルン



ありがとねラブ




女子力高めの天然ちゃんで笑いだしたら止まらない子なのですが、



歌ったらちょびっとハスキーで、でもめちゃめちゃいい声なのです!!!




私よりも全然歌が上手いですびっくり




掃除の時いつも2人で大声で歌ってます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





この話はここまでにして、皆さんに伝えたい事があります!





メンバーも言ってたのですが、






すきドル5.5 公式ソング争奪戦  in仙台




なんと!!1位でした笑い泣きラブ




本当に皆さんのおかげです!





カラオケ本舗まねきねこで沢山歌ってくださった方




仙台まで来てくださった方


本当に本当にありがとうございます!



すーちゃんもブログで言っていたのですが、




前回も皆さんのおかげでステージに立つことが出来ましたが、



結果が残せず申し訳なさと悔しさがありました…




まだ、札幌が残っていますが




仙台1位取れたことは皆さんが支えて協力して下さったからです、感謝しかありません!!キラキラ





札幌も とてもと言える程?



遠いかも知れませんが、私達も全力を出し切って



楽しみます!!!





すーちゃんが作ってくれた「振り付け」で


札幌も戦ってきますラブラブ




アルプスおとめが会いたい人が応援に来てくれると


聞いたので今から楽しみです‪(o´罒`o)ニヒヒ♡



いい結果を残せられるようにしたいと思います






すきドルは、


会場で投票を入れてくれたほうが有利になるかと思います!!





私たちもステージの上から



いつも応援して下さる皆さんの姿が見えると



落ち着きます!!!!




もし、良かったら札幌まで応援しに来て下さると嬉しいです!



でも、お仕事とかある方もいらっしゃると思うので…




青森県から応援をよろしくお願いしますアセアセ




わがままなのは自覚しているのですが、




この先皆さんに恩返しとして



色々、結果を残していきたいと思っているのでよろしくお願いします!!






それから、今回初めて気づいたことがあります!



4月からアルプスおとめメンバーになる



小学5年生の「ふくしまさん」が


かなりのわんぱく少女でした!笑



元気いーっぱいの子で 


現在、吉田 はいじられつつあります!笑






小五って若いなぁーと思いましたウインク







🍎お知らせ🍎



🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     FMアップルウェーブ  毎月第4土曜日
      午後6時〜です!

      「バレンタイン」がテーマになっています!
  
      メッセージありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"




🌈すきドル5.5公式ソング争奪戦

       〜 ファイナルステージ ~
         札幌  2月23日(土)   club garden
       
    
すきドル限定グッズのブロマイドも販売します!





詳細は公式ホームページをご覧下さい!






あっ!


心配おかけしています、吉田の手は

重症ではないので大丈夫です!


安心してくださいアセアセ




仙台行けて良かったです(๑♡ᴗ♡๑)


素敵な思い出です!







へばね〜👋