皆さん、こんばんは🌝

今日から学年末テストです
清野です_✍








うぅ、、、




"学年末"という響きが、、、





早いですね、、、






もう2月。私も高校卒業まであと1年ちょっと。






1日1日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。





でも、高校生になってから今まで以上に時間が経つのが早く感じるようになりました😳





友達ともしょっちゅう、もう〇曜日だ!と話しては驚いています笑






だからついこの前まで、あとテストまで2週間あるー!と思っていたのにもう当日。












🤦‍♀️










テスト勉強は2週間前が1番やる気出るよねーと話していましたが今更そんなこと言ってられません笑







よっしーも来週の受験に向けて頑張っているし!





私も受験日がテストの最終日なので一緒に頑張るつもりで勉強します!







最後のテストなので学校のみんなも必死に勉強してます😂




だから上がるであろう平均点に屈しないよう頑張ります😂





目標は数学で今までで1番良い点数を取る💪




好きな微分と積分が範囲なので最後くらい先生に良いところを見せられるように、、!笑









ということでちょっと短いですが最後にせのクイズを出して終わります!






今回は初の試み、せの"間違い探し"クイズ〜👏👏







いつもみんなブログやTwitterFacebookに写真を載せています☝️



今回の私のブログもそうです☝️







ですが、今回、私がこのブログに載せる写真と、Twitter・Facebookに載せる写真には違うところが3つあります!





ぜひそれを見つけてコメントして下さい😏





敢えてここに2枚の写真を載せなかったのは、3つのうち2つは超絶簡単だから笑





3つ目を見つけられる人はいるのか…!?



見つけられた人には「観察力がすごいで賞」をプレゼント!?










答え合わせは次回のせのブログで!





それではっ




引き続き、すきドル5.5公式ソング争奪戦の応援もよろしくお願いします🙇‍♂️





明日も元気に頑張りましょう✨






へばねっ!