こんばんは星

すとーです(^з^)-星






先日、スキー教室にいってきましたぁ雪の結晶



楽しかった~ラブ



同じ班の子が
林の中に突っ込んで行ったり
みんな転びまくったり
とにかく笑いました爆笑
最後はゴンドラにも乗って
だいぶ上達したような気がします!!



スキーって楽しいラブラブ
また行きたいなぁラブラブと思いました。






先日の『弘前バル街』のステージを
見て下さったみなさま
ありがとうございました照れ



短い時間でしたが
2019年初ステージ笑
アルプスおとめ4人ver.💙💜💛❤️
とっても楽しかったですーちゃん!!



大好きなマギュロウも
ずっと踊ってくれていて
可愛かった🐟️ありがとうハート



その中で披露した
『バレンタインキッス』は
思い出の曲です。



スクールに入って初めて
アルプスおとめのバックダンサーに
よっしーと一緒に選ばれて
弘前城雪灯籠まつりで踊った曲です。



そして雪で作られたステージで
派手に転んでしまった
忘れようとしても忘れられない笑
思い出の曲です。



今回は転びませんでした笑
リベンジできました笑
ありがとうございました笑い泣き






次にみなさんに会えるのは
『すきドルライブ』かな?



すきドルの歌唱ポイント
というのがあるんですけど
アルプスがダントツ1位なのです。
ほんとにありがとうございますーちゃんラブ
最後まで応援よろしく
お願いしますーちゃんおねがい



すきドルライブ会場で
一緒に歌いましょうねカラオケ






では手
明日もがんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎【すきドル5.5公式ソング争奪戦】

Final ステージ エントリー中!

🍏すきドルLIVE!5.5🍏

①2月16日(土) 仙台 CLUB JUNK BOX
②2月23日(土) 札幌 cube garden

チケット発売中!!!!!!!!!!




🍎2月23日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

2月のテーマは『バレンタイン』。
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃんラブ



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹






先週のすとーさんは
『マギュロウ』でした~笑




さーて今週のすとーさんは?