皆さんこんばんは!


今年のバレンタインは無いであろう吉田です


(↑日本語あってますか?



それはなんでかって?びっくり





実は




私、あと1週間で私立入試があります。





本格的に、、、



面接の練習して、


自分が受ける学校の過去問を最近やっています!




ところが






吉田大ピーンチっ!!





ベスト5




①英語の文章が全く読めなーい。



②数学の計算の公式がごちゃごちゃになって
    理解していなーい。



③歴史が全然わかっていなーい。




④国語の長文を読むのに集中力がつづかなーい。




⑤理科の計算系の問題に弱ーい。






、、、、、、。



、、、、、、、。




、、、、、、、、。



ピンチ×100





ということで


クラスの女神様に勉強を教えて貰ってますおねがい





教え方が上手なのです!



とってもわかりやすい(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



先生だと、ちょっと聞きづらいのもあって





学年1位の友達に休み時間、放課後、質問攻めしてます…笑




担任の先生には、数学と英語は今より下がらないようにキープしてるのと、




国語、社会、理科に力を入れて



いっぱい勉強して、目標点を超えるようにと



言われました!!




いい結果を報告出来るように頑張りますプンプン!





清野さんのブログもためになりました(。ᵕᴗᵕ。)





感謝しかないですキラキラブルーハーツ







🍎お知らせ🍎


🌈すきドル5.5公式ソング争奪戦

     ファイナルステージエントリー中です!


      詳しくはコチラをご覧下さい⤵︎ ︎

      





🌈アルプスおとめのアルプスクール☆



    毎月第4土曜日 FMアップルウェーブで
 
     午後6時から放送です!


     2月のメッセージテーマは
  
       「バレンタイン」
       
     昨年は、キュンキュンするお話を沢山いただきました!


今月も沢山のメッセージお待ちしています!




















へばね〜👋