皆さん、こんばんは🌝

ツインテールの日を6日先取りしてやっていた
清野です👧🏻


((ちゃんと確認しておくんだった、、、🤦‍♀️







そんなツインテールの日は弘前バル街にお邪魔して津軽海峡交流圏のPRのお手伝いをさせていただきました!!




北海道新幹線が3月26日で3周年を迎えるんです👏👏





1周年と時はアルプスも新幹線で奥津軽いまべつ駅まで行って、津軽中里駅でPRのお手伝いもさせていただきましたね、、☺️







早いっ!おめでたいっ!






バル街にももう何度もお邪魔させていただき、その度に青森や北海道のお土産をいただき、マギュロウともだいぶお近づきになり(?)




津軽海峡交流圏っていいなーといつも思います😌





久々の久々の久々のライブでもあったし、寒い中来てくれた皆さんのおかげで楽しい思い出ができました!!



プレゼントもいつもありがとうございます☺️





これからもたくさん北海道新幹線に乗りましょう🚄✨





そうそう!ちょうど良い機会があるんです!



2月16日(土)は仙台、2月23日(土)は札幌!



ぜひ札幌にお越しの際は北海道新幹線に乗って下さい🚄💨



2030年に札幌までが開業するのも待ち遠しいですね😁








ちょっと話が戻りますが、



控え室でのお話。



よっしーもブログで書いていましたが突如始まったマギュロウお絵描き大会👏





どこから描き始めたと思いますか??👀





頭のとんがりから描き出す画伯👩‍🎨





年下のすーたろにかわいいと言われる画伯💜




恥ずかしくなって後輩に隠れに行く画伯😳





スタッフさん曰く、これも才能だそうです✨



私もそう思います!笑




絵だけでなくよっしーは周りを笑顔にする天才です😄





うちの吉田をこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

((誰目線だ、、





それではっ




明日も1日頑張りましょう💪



へばねっ!




前回のすーたろ双子疑惑のカラクリ、、、




↑成功写真



↑分かりやすくすると、、



そう!カメラのパノラマ機能を使って撮影しました📸




カメラを動かしていって、始めのすーたろが画面外になった瞬間、後ろから回って上着を脱いでふじたんの横にスタンバってもらってました!





機械に強い友達には床の歪みでバレてしまいましたが、、笑



皆さんには上手く見せられたみたいで良かったです😏




皆さんもぜひやってみてください😎