皆さんこんばんは!!


今回ある事に挑戦した吉田です(`✧∀✧´)キラーン!







まずは、昨日の弘前バル街に来てくださった皆さん!


ありがとうございますおねがい




アルプスおとめは、2019年初めてのイベントでした爆笑




沢山の方がいてびっくりしました!!

そして、暖かい目で見てくださっててとても嬉しかったですキラキラ




実は私、

今回が初めて冬のバル街に来たのです!




去年は、インフルエンザにかかってしまい出れませんでした…( ˊᵕˋ ;)💦



念願だったので良かったです!





改めて、ありがとうございました!






そして、私が挑戦した“あること”

をここから紹介します!




私のおばあちゃんが、あるテレビをみて

やっていたのですが



見た方もいるかも知れません、、、





りんごりんごでスマイルをつくっていたのです!






お家に帰ったらテーブルに



りんごで出来た歯がのっていて驚きました!





簡単に出来るよと言われたので

私もやってみましたニコニコラブ





が、難しいいぃぃぃ




おばあちゃんにほとんどやってもらって

私は、歯を作りました!


いびつだ。。。



上と下で全然違うくなりました笑



それがこちら👇🏻

















りんごはだいたい切ったことあるので

切れたのですが唇が難しかったです笑



もし良かったら、皆さんもやってみて下さい!


とっても面白いですよ照れ











🍎お知らせ🍎


🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     毎月第4土曜日 午後6時から
     FMアップルウェーブで放送されます!


    今月(2月)のテーマは

   「バレンタイン」沢山のメッセージお待ちして    
     ます





🌈すきドル5.5公式ソング争奪戦
   

     ファイナルステージエントリー中です!


    2月16日(土) 仙台   CLUB JUNK BOX

    2月23日(土) 札幌    club garden



    詳しくはホームページをご覧下さい!





札幌へ応援しに来てくださる方は

ぜひ、北海道新幹線に乗ってお越しくださいませ〜ウインク



快適ですよ(^.^)♡‬







吉田画伯 復活したみたいです…(T_T)





左が吉田が“見ないで”書いたマギュロウです





右が清野さんの書いた

本家を忠実に再現したマギュロウです!




マギュロウ、ごめんなさい。。。。







へばね〜👋