皆さん、こんばんは🌝

昨日のダンスレッスンで足が筋肉痛になりました
清野です🕺





昨日は人数が少なかったので、ソロダンスの時に使える必殺技を作ろう!ということで、
みんなそれぞれソロの振り付けを考えてもらいました😁





ちなみに、私はアクロバットをやることもあるということで、一瞬でできる技(?)としてフリーズを教えてもらいました!




簡単なやつをやったんですけど、逆さになると体の向きが分かんなくなって難しかったです、、笑



改めて、いろんなジャンルを踊りこなすNAO先生は凄いなと思いました、、、




あと、ブレイクダンスのフットワークも挑戦しました!



もう、足がもつれてもつれて、、、



床とお友達になりました🤝笑


でも、ちょうど放課後にダンス部のブレイクダンスをやってる友達とダンスの話して、ブレイクやってみたいな、、と話してたのですごく楽しかったです😁


もっと練習していつか披露できるといいな、、😌






みんなのソロダンスもかっこよかったりセクシーだったり、、合わせてまたやってみたいです!その時をお楽しみにっ!






🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃




皆さん、アルプスおとめのアルプスクールは聞いてくれましたか??



今回もメッセージやリクエストありがとうございました!!




新年一発目ということでなんか緊張しましたが、楽しくお話できたかな、、と((語彙力が笑




今回はすーたろのコーナーで今年の目標、私のコーナーで新元号を考えてみたりしました☝️



聴き逃した方のために、みんなの考えた元号を紹介します👏



↑ふじたんの「深化(しんか)」



↑すーたろの「大将(おおまさ)」



↑清野の「林永(りんえい)」



↑アルプスおとめのベストオブ元号に輝いた
よっしーの「安新(あんしん)」






皆さんも"安新"ぜひ使って下さい!笑





他にも放課後には新メンバーの2人に登場してもらったり、スペシャルでお届けしました😏



2月のメッセージのテーマは「バレンタイン💓」


そして、りんごを使った挑戦のお題も募集中!?



「アルプスおとめで残したい伝説」というメッセージがあって、私が「ギネスに挑戦したい!」という話をしたら、

せっかくだから皆さんからも募集してみたら面白いかも?ということで皆さんの意見もぜひお聞かせ下さい!!






ということで!


今私は最後の定期テストに向けて"数学ガチ勢"で頑張っているのでこの辺で!




今週末は久々の久々のイベント!!


🍎2月2日(土)弘前バル街

津軽海峡交流圏のPRのお手伝いで短い時間ですがライブをさせていただきます!



詳細はアルプスおとめホームページを随時チェック✅



一緒に楽しみましょう☺️




引き続き、すきドル5.5公式ソング争奪戦の応援もよろしくお願いします!!



よっしーのいう通り、すーたろは天才です✨



公式ソングの振り付けもぜひ、ライブで見て下さい!!





しかし、皆さん、すーたろは振り付けの天才だけではありません。



分身の天才でもあります!!(!?)




実はこの前の練習の時、すーたろの双子の妹が遊びに来てくれました👏(!?)



カメラマンはせので、よっしーとふじたんとすーたろの姉妹で仲良く手を繋いだりしてもらいました😁(!?)




こんな天才のすーたろ、アルプスの歌姫ふじたん、みんなを惹きつける魅力のよっしー、そしてせのにぜひ会いに来て下さい!



今週末、皆さんに会えるのを楽しみにしています😉






それでは、明日も一日頑張りましょう✨




へばねっ!