皆さん、こんばんは🌝


最近やたらと文章を噛んでしまう

清野です🤦‍♀️






先日ラジオの収録をしたのですが、すーたろに心配されるくらいの噛み具合でした、、笑




皆さんのメッセージはよっしーがきちんと読んでくれたので安心です👌




皆さんメッセージ、リクエスト曲ありがとうございました☺️



4人になって初めてのラジオは1月26日(土)の午後6時~です!



もしかしたら、ゲストが、、、、、





これ以上は言いません🙊




聞くか聞かないかはアナタ次第☝️




とは言わず、皆さん聞いて下さい!!







さて!皆さんは「JET GIRL」のMV見ましたか!!??





すごくかっこよかったですよね!✈️💨





私もYouTubeで初めて見たんですけど、ずっと前から空港でどんな感じに撮影したんだろう?と気になっていたので画面に釘付けでした👀




旅行やパワーアップるやすきドルでも飛行機に乗るために何度か青森空港に行ったことがあるので、滑走路とかで踊っているのがすごく羨ましかったです、、、😳






映像の感じって言うんですかね、今までのと少し違っていてシンプル・イズ・ベスト!なMVでしたね✨




バーベキューとか海とか純粋に楽しんでいるりんごさんの笑顔が素敵でした☺️





皆さんも見ると飛行機になりたくなりますよ?😏笑








も、もし良かったら、、



アルプスおとめの「ニジイロリンゴ」のMVもぜひご覧下さい!笑





ちなみにもう少しで1万回いきます👏




リンゴミュージックのMVはどれもこだわりがたくさんあるのでぜひ見てみて下さい😌









そして、ニジイロリンゴを見たあとは、カラオケ本舗まねきねこさんに行って、歌って下さい🎤🎶



というのも、、







「すきドルPROJECT5.5公式ソング争奪戦」のFinalステージ、ただいま1位なんです!



皆さんのおかげです、、、





この調子でキープして、仙台と札幌でアルプスらしいパフォーマンスしてきます!!





そしてチケット情報も出たので詳しくはすきドル公式ホームページをご覧下さい!!














こちらもcheck✅



…と写真が言ってます笑







それではっ




3連休後も元気に頑張りましょう✨




へばねっ!


練習でも着てます❣️