たんたんたたん
ふじたんです(b・ω・d)



冬休み中に
やりたかったこと
1つ叶いました!!


それはー
すーちゃんとデート~
٩( ᐛ )( ᐖ )۶イェーイ


プリクラとったり
いろーんなこと話したり
おそろコーデしたり~


ラーメン食べたり(∩´∀`∩)♡




すーちゃんは
からーいみそラーメン
私は
中華そばを食べました


食べながら
すーちゃんの丼を見てたら
きくらげを端っこに寄せてるんですよ


すーちゃん
きくらげ嫌いなのかなぁって思って
見てたら
1番最後に食べてました(-^艸^-)


好きなものは
最後に食べるタイプなんだってー


実は
私もなんですよ


ラーメンのチャーシューと玉子は
1番最後に食べるし


カレーライスとかでも
大きめのお肉は
はじっこに寄せて
最後に食べます


美味しいものは
1番最後に食べて
ニヤニヤするタイプなんです


みなさんは
好きなものを
最初にたべますか?
最後に食べますか?


良かったらコメントなどで
教えてくださいね💕



次回のブログは
今年初のあのお話をしたいなー
お楽しみに~



それでは
ばいたーん(*´∇`)ノシ