皆さん、こんばんは🌝

そして、あけましておめでとうございます🎍
清野です🌅





2019年になりましたね!!






私は大晦日、父の実家にお泊まりしました😴





雪が積もっていたので雪かきをみんなでしたのですが、こういうのになるとすーぐきょうだいバトルが勃発します笑





こんなふうに仲良く見えますが、



なんか嫌な予感、、










あーーー










↑↑この通りです笑


スマホ持ってなかったらね、写真撮ってなかったらね、ちゃんと逃げられてましたから!



妹も突進されて雪にダイブしました笑



小さい時だったら絶対喧嘩していただろうなと思うことでも今は笑っていられます😁



大人になったなーー



でもそのあとそりで遊びました🛷




誰が1番遠くまで行けるかバトルをしながら笑



これは弟と僅差で私が勝ちました🏆✨




久々に体を動かして楽しかったです💪





そのあとはみんなでご飯食べて、テレビ見て、あけましておめでとう!って言って、寝て、、



今年は初めて元日に初詣に行けました!!



おみくじは中吉でした👍




ちなみに年男のお父さんは大吉でした👏



良い1年になりますように✨




皆さんはどんなお正月を過ごしていますでしょうか、、?






最後に私から皆さんへ年賀状を贈ります🙌






昨年のブログを振り返っていたら、2018年の目標で

"アルプスおとめを、りんご農家を応援するグループとして認知してもらうこと"


と書いていました。


県外に行く機会がたくさんあったり、りんご農家MIXも皆さんとやったりして、少しは達成できたかな、、



これはアルプスおとめとして活動している限り、永遠の目標でもありますね😌




そして個人的な目標としては、ピアノの弾き語り🎹


ライブで披露することはできなかったものの、Facebookの動画で披露することができました!




楽しかったからまたできるといいな、、😊





今年の目標はずばり☝️


限界を決めない、向上心を持つ。



昔から変わらない、アルプスおとめらしさはそのまま。



今のメンバーでしかパフォーマンスを届けられるように、新メンバーと一緒に頑張っていきます!






私は最年長にもなり、ふじたんと同じくアルプス歴が1番長いメンバーになりました。



だからこそ、自分が足を引っ張らないように、歌もダンスもトークも他のことでも現状に満足しないで努力していきます!



今年もまたワンマンライブができますようにに!!!!





皆さん、今年もアルプスおとめ、リンゴミュージックをよろしくお願いします!!




皆さんは今年の目標ややりたいことは決まっていますか??



今月のアルプスおとめのテーマが「はじまり」なんです!



ぜひ、皆さんからのメッセージお待ちしています☺️






ラジオのメッセージはアルプスおとめのホームページから送信できます!



FacebookやTwitterでもブログやイベントの告知などしていますので随時check✅





それでは、



楽しいお正月をお過ごし下さい😌





へばねっ!






この前3年ぶりに3人で遊びました😊

短い時間だったけど楽しかったな、、、



また会える日までお互い頑張ろう💪