たんたんたたたん
ふじたんです(∩・∀・∩)


Power Live 2018に
来てくださったみなさん‼️
ありがとうございました!!




私からも
感謝の気持ちを
伝えさせてくださいm(_ _)m


2年ぶりのワンマンライブだったし
外崎さんの卒業する日でもあったので
大成功させたくて
練習を頑張ってきました!


私は
少し前に体調をくずして
ライブなど時々お休みしたりしてたんですけど


Power Liveは
絶対絶対わちゃわちゃするぞ!!
と心に決めて
この日をむかえました🤗


元気に
皆さんと楽しい時間を過ごせて
とってもうれしかったです😄


大好きな
プリキュアの衣装でステージに立てたことも
とってもうれしかったです(꒪꒳꒪ )


外崎さんに内緒で作った動画で
外崎さんが泣いてくれて
うれしかったです(笑)


感動してくれた!
という意味ですよ(笑)


そして
たくさんのお花やプレゼント
ありがとうございました🌸


ほんとうに幸せすぎて
いまもまだふわふわ~ってしています(꒪꒳꒪ )


外崎さんがいなくなって
さみしいですけど
アルプスおとめも
まだまだ頑張りますっ!!


目を離さないで見ててください😍


そして
チャリティーミュージックソン
お越しいただき
ありがとうございました!



ファイルのオークション
どんどん金額が上がっていくので
わわわっ!!すごい!!
ってドキドキしました(*≧艸≦)



音のでる信号機が
たくさん作られますように…🚥


みなさん
協力して下さって 
ありがとうございました┏○


今日のブログのタイトルは
さち!!です


チャリティーミュージックソンで
今年の漢字を聞かれて
思いついたのが
さち!!
幸です



今年は
ほんとに幸せな1年でした



体調が悪くなって
ライブを休んでる間に

みんなに忘れられちゃったら
どうしよう…って思ったけど...

心配してくれる方がいて
しあわせでした☺️


いろんなところで
ライブができてしあわせでした!


ファンのみなさんと
ラーメンのお話が出来て
しあわせでした!


今日はめずらしく
ブログが長くなってしまいました
すみません!



ではこのへんで
失礼致します


みなさん!!
良いお年を~(*˙︶˙*)ノ゙


ばいたーん(∩´∀`∩)バィバィ