こんばんは星

すとーです(^з^)-星



最近は POWER LIVE の事ばかり考えていて
気づいたら2学期がおわりました笑


通信簿と宿題をもらってきましたチョキ


楽しい楽しい冬休みですルンルン


そして POWER LIVE の事ばかり考えていて
サンタさんにお手紙を書いていませんえーん
サンタさんあと2~3日で
プレゼント間に合うかなぁプレゼント
おりこうさんにするのでお願いします!!!!!!
でも、何にしようかなぁ笑




冬休みのはじまりがキラキラPOWER LIVEキラキラ
そして、クリスマスクリスマスツリーお正月門松


調子に乗って遊んでると
また宿題が・・・汗


休みのたびに
「宿題を早くおわらせる」
という目標をたてるのですが
いまだに達成されていません笑


小学校最後の冬休みこそ
宿題を早くおわらせますーちゃん鉛筆





りんご娘さんの全国ツアーの情報は
びっくりしましたねびっくり
すごいですねうえうえうえ
普通にSNSで知りました笑
ほんとに『すごい!』しか
言葉が出てきません笑



そんな偉大な先輩を持つ
アルプスおとめは
アルプスおとめらしく
わちゃわちゃ楽しく
真冬の青森県でもポカポカするような
そんなライブをお届けします。



外崎さんの卒業という
大きな出来事があります。
笑顔で送り出せるように
アルプス最高うえうえうえって思えるように
精一杯がんばりますーちゃん!





では手
明日も練習がんばりますーちゃんおすましペガサス



☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎12月22日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

外崎さんの声ピンクハート聞いてくださいねラブラブ



🍎12月23日(日・祝)

【アルプスおとめ&ライスボール
                                     POWER LIVE 2018】
青森Quarterにて。

①ライスボールLIVE       13:00~
②アルプスおとめLIVE   17:00~


グッズ販売は
おにぎり11:30~15:00     ②りんご15:30~19:00


注意事項をよーく読んでくださいね目
当日券もありますよーーー!!

みなさん思いっきり楽しみましょうキラキラキラキラ



🍎12月24日(月・祝)12:00~

【RABラジオチャリティミュージックソン】

さくら野百貨店弘前店にて。

RINGOMUSUMEさんも一緒ですよ!!

募金よろしくお願いしますーちゃん!!



🍎【すきドル5.5公式ソング争奪戦】

3rd STAGE エントリー中!



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹



さーて今週のすとーさんは?


POWER LIVE で新発売のファイル乙女のトキメキ
大阪総合デザイン専門学校のみなさんに
書いていただきました流れ星
かわいいでしょ乙女のトキメキ