こんにち歯!
ピンク大好きピンクマン外崎です!🐹



最近あらためて
身の回りのものほんっっとにピンクだらけで
だいすきすぎるなと思いまふ。



アルプスになる前からピンク大好きだったってのもあるけど
カラーピンクになってからもっと増えたなあ、笑



私服もピンク、



ペンケースも中身もピンク、



美容品系もピンク。笑




化粧品とか美容グッズまでピンクって。笑
これはピンク選抜だけどもっとあります💪
美容系は集めたのを眺めて
今日はどれ使おうかなって悩む時間が
ほんとに楽しい今日この頃。



あとすごく匂いフェチなので、
やたら香水とかミストとか
気に入ったのがあれば買っちゃいます、笑



お気に入りはこの子たち!!






この紫のはサボンサボンっていうとこのやつで、ライスの太陽さんが使ってて
いい匂い過ぎて3本買いました笑
四角いオハナマハロのもだいすき〜💓



見つけたらしゅっしゅってしてみてください。
ほんといい匂いだから😭



そして、
パワーライブまでもう1週間をきりました!



土日は朝から夜まで
パワーライブの練習と
グッズの準備もしました!



だんだんカタチになってきて楽しみが増します🤣



そしてグッズもね、すごい可愛いのー!
メンバー個人の缶バッチもシリコンバンドもすごく嬉しい!





缶バッチには何個かにだけサインも入れました😉
みなさんくじ運をもってパワーライブに来てくださいね!



そして、
あらためてご報告させていただきますが、
私、アルプスおとめ外崎は
POWER LIVE 2018をもって
アルプスおとめ、そして
弘前アクターズスクールを卒業します。





2013年の夏にオーディションに合格して
保育園に通っている頃から
夢だったアイドルという夢を叶えることができ、
気がつけば5年以上経ちました。




本当にあっという間で
幸せな5年半でした。




私も寂しい気持ちはあるし、
きっとそれはメンバーもファンのみなさんも
同じなんじゃないかなって思うけど



やっぱりアルプスのライブの良さって
誰でも楽しめるし
最高に盛り上がるところだと思うんです!




だからみなさん、
盛大に楽しんでいきましょう!!




今回のパワーライブは
私にとっては最後のステージになるけど、
ほかのメンバーにとっては
始まりのステージでもあります。



私にとって1番嬉しいことは、
アルプスおとめというグループが
これから先何年も
たくさんの人に愛してもらえることです。



メンバーが頑張るだけじゃなく
ついてきてくれるファンの方がいるから
アイドルって成り立つものだと思うんです。




私もこの5年半、
本当にファンの皆さんにたくさん支えてもらって、助けられてきました。
みんながいたから今こうして幸せだと思えます。




だから、私からの最後のお願い!!!




これからも末永く
アルプスおとめの応援をよろしくお願いします。



私の大好きな大切なアルプスおとめを
これからも皆さんに見守ってほしいし
たくさん愛情を注いで欲しいです。



だから、約束してほしいです!!
私がいなくても応援してほしいです!!
リンゴミュージックを。


指切りげんまん嘘ついたら針千本
飲ーーーます!ゆーび切った!!!
皆さん約束ですよ!!





ということで、パワーライブ2018で
またあらためてご挨拶させていただきます!





これまでお世話になってきた人みんなに
自分の口から、自分の言葉で、
パフォーマンスを通して
ありがとうを言いたいです!
今までのどんなライブよりも
素敵なステージにしたいと思ってるので
みんないっぱい笑う日にしましょう🤣





それでは!青森quarterでお待ちしてます!






へばねーー!






そういえば昨日練習まえに、
みんなでお好み焼き屋さんに行きました!






そしてできたのがこれ!!






いつもどっかご飯行きたいねーとか
遊びに行きたいねーって言うんですけど
時間が無くてなかなか行けなかったから
このメンバーになって初めてのご飯!
行けてよかったー!!
いっぱい思い出作っていこうね❤️💛💙💜💗