こんにち歯!外崎です!




日曜日は、
ききりんご世界大会で南部町に行ってきました!
わざわざ来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!




このききりんご世界大会は
初の試みだったということで、
私達もはじめてのプレゼンターだったんですけど
みなさんのおかげで本当に楽しかったです!



参加者の皆さんも当日急遽参加を決めてくれた方が多くて、
ちびっこのみんなも頑張ってました!!



みなさんの愛伝わってましたよ〜!!!



途中から審査員長という肩書きを預かり
審査を厳しくしていたので
胸が痛みましたが(;▽;)



参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました!



そして入賞した皆さんおめでとうございます👍



あとね、南部のりんごもたげめがったよ〜👍




初めて食べた印度は、
実が詰まっていてしっかりした歯ごたえで
あまくて美味しかった!!
また食べたいな〜😂




そしてグッズ販売では
マフラータオルが完売😵
みなさんありがとうございました🙇‍♀️





そして話は変わりますが
みなさん先週金曜日の
ミュージックステーション見ましたか!!!!



私の大大大好きなAKB48さんが出演していたのですが
なんとねなんとね!!!!!!!!!




AKB48 チーム8の青森県代表の
横山結衣ちゃんがセンターを務めたんですよ!!!!!!




AKB史上最難関のダンスと言われている
NO WAY MANで!!!!!
ホントに泣いた。泣きながら見てた。



ヨコちゃん本当にかっこよすぎました。



ダンスのキレがいいとかそんなのはもう
いわずとも知れた事なんですよ。
表情がすごいの表情が!!!!!!
ひきこまれるというかかっこよすぎなのほんと。
目線とか首の角度とか
もう見せ方わかってるなあああもううううすき!!!って感じです!!




あとは足から指先まで全部に神経行き届いてるんですかっていう大胆かつ繊細なパフォーマンス。



抜くところは抜いて力強さもあって
本当にかっこいい。




そして別の番組では
STU48の今村美月ちゃんがセンターでした!!
もうこれも嬉しすぎて会う人会う人に自分の事のように自慢しました。
STUで1番の推しです。
むしろ加入前から好きでした!!!!!!!




みちゅさんは本当になんか丁寧さがすごいの。
ダンスが大好きで一瞬一瞬を大切にしてる感じがつたわってきます😭
めちゃくちゃ清楚でthe政党はアイドルの
みちゅさんですが
踊りだすとバキバキに踊るというギャップ。
あとね本当に声が透き通ってて綺麗なんだよなぁァ😭




以前私の大好きな なぁちゃんこと
岡田奈々さんと あなたとクリスマスイブっていう
曲を歌ってたんですけど、これがまたいいんだ。




ヨコちゃんもみちゅもなぁちゃんも大好きだけど
チーム8から初選抜された子も沢山いたし、
私にとってもすごく大好きな曲となりました。



この前はRINGO MUSUMEの彩香もお誕生日で、
おめでたいことがいっぱいだ!
彩香には0:02に長文でおめでとういいました!笑




ということで愛が溢れてしまったので
この辺でお知らせといきましょう。






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




🍏【FMアップルウェーブ 
    アルプスおとめのアルプスクール☆】


メッセージテーマは「クリスマス」🎅🏻
まだ送ってないそこのあなた!わかってますよ!
たくさんのメッセージお待ちしてます!





ついに今週末となりました!
🍎12月9日(日) 
【マジカルコンサートVol.15
                                      ~りんごまつり~】

福島県の
マジカルバルルーンYesさんのライブに
ゲスト出演させていただきます!
チケットも販売中です!
欲しい方はリンゴミュージックにお問い合わせください🙋‍♀️
バルーンアート練習していかなきゃ!笑



福島までで遠いと思うけど
きてくれる方お待ちしてます!!






🍎12月23日(日)
【アルプスおとめ&ライスボール
              Power Live 2018  in 青森Quarter】


あと20日!
早いなぁ😭
毎日動画見てくれてますか??
あなたの好きな1曲もきっと登場するはず👍



そして動画楽しみにするだけじゃなく、
ライブも楽しみにしててねー!!!




詳しい詳細は、
FacebookTwitterのチェックお願い致します🙇‍♀️



では、今日はここで終わりますか!




この前壁にもたれかかってた私に
さらにもたれかかってきためごこ笑




そしてそれに対抗心を燃やす人達笑




パート2



リーフのリーダーはこの日お休みだったので
また後日撮ります👍


それじゃ今日はここで!!


へばね!!




マフラーの使い方を間違える人達の図。