こんにち歯!外崎です!



なんと11/23で
アルプスおとめ結成12周年になりましたー!!!!



バタバタしすぎて全然タイミングなかったから
今!!!笑



ということで本編どうぞ⤵︎




土曜日は宮川交流センターに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました🙋‍♀️





ライスボールとリーフと一緒に
それこそ何回も宮川交流センターで練習しました!




オーディションを受けたのも
練習したのも
合宿中に来たのも宮川交流センター!!





あの頃めちゃめちゃダサいジャージと
黒縁メガネでオーディションを受けた私が。




みんながりんごの曲とか
ももくろとかE-Girlsの曲を歌っているなか
ハート型ウイルスを歌っていた私が!!!




気づいたらリーダーになったよおおお!!
高3で色んなこと考えられるようになったよおおお!!




思い出がたくさん詰まった大切な場所で
今年もステージに立ててよかったなぁ!!



初めて宮川交流センターに出た時は
中1の秋。赤いパーカーにまゆゆペアで出ました。




ていうかもう6回目だったんだ!私!笑




ブログ遡ってみたけどなんか
色々思い出しますね。みなさんもよかったら遡ってみてみて下さい笑




話は戻って土曜日は雪も降ったのに
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!



あとね、宮川ではTシャツが完売になりました!
先日は下敷きも完売したの😭



新しいデザインの新グッズを発売して
みなさんにお届けできるのその日まで
皆さん心を穏やかにしてお待ちください🙇‍♀️




そして昨日はU.M.UAWARD2018決勝大会!



むかーしむかし、
りんご娘さんも出場した大会です!



こういう大会に慣れてない私たちにとって
すべてがどうしていいかわからなくて
戸惑ったことも沢山あったけど



この大会をとおしてたくさんの出会いと経験がありました。










私達は今回、勝つぞ!!っていうよりも
少しでも青森に行きたいとかりんご食べたいとか
そういう気持ちを持ってくれる人を
増やしたい!っていう気持ちで望んだので
目標達成は出来たのかな??



今年は大会に出たり
いろんなアイドルさんとお会いする機会が
すごくたくさんあって、
その度に
アルプスおとめとしてほしいものとか
アルプスおとめとして目指したい場所が
明確になっていきました。



私たちのために見える所でも見えない所でも
頑張ってくれている人がたくさんいるから
そんなみなさんの気持ちに答えられるように
頑張ります🙇‍♀️
昨日Twitterでも書いたけど
これからもアルプスおとめについてきてください!



ではここでおしらせー!!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




🍏【FMアップルウェーブ 
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

土曜日放送でしたが聞いて貰えましたか!?
メッセージテーマは「クリスマス」🎅🏻
たくさんのメッセージお待ちしてます!






🍎12月2日(日)
【ききリンゴ世界大会inなんぶ】
トークゲスト&大会プレゼンターとして
参加させていただきます!!
やばい50種類ぐらい事前にりんご食べて行った方がいいのか!?笑
今日私は家にある 星の金貨 を食べます🍏





🍎12月9日(日) 
【マジカルコンサートVol.15
                                      ~りんごまつり~】

マジカルバルルーンYesさんのライブに
ゲスト出演させていただきます!
ライブのグッズ販売などでチケット販売中!
欲しい方はリンゴミュージックにお問い合わせください🙋‍♀️
来ないと損するような事するからねー!!
後悔しても知らないぞーーーー😉笑



福島までで遠いと思うけど
きてくれる方お待ちしてます!!





🍎12月23日(日)
【アルプスおとめ&ライスボール
              Power Live 2018  in 青森Quarter】


あと27日!ついに1ヶ月をきりました!
11/23、きっちり一ヶ月前から
カウントダウン始めました!
一回目はおまけに気合い入れてますが
今後おまけはちょくちょく入れていくと思います、笑
皆さんリプライ待ってるよ!!



そして動画楽しみにするだけじゃなく、
ライブも楽しみにしててねー!!!




詳しい詳細は、
FacebookTwitterのチェックお願い致します🙇‍♀️



現在、
Facebookのフォロワーさんは840人!
Twitterのフォロワーさんは573人!



1000人なるか!?
がんばるぞー!!!




今日から
ラジオの私が担当した放課後のコーナーで
Tik TokerかYouTuberになるという企画の
動画を金曜日まで上げていきます!
今日は私か、笑
お楽しみに。笑



それでは!




へばねー!!!!




この前の動画のオフショット!
この衣装可愛いけどもっと痩せてから着たかった!!(切実)笑