こんばんは星

すとーです(^з^)-星





ついに降りましたぁ!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ
初雪雪の結晶
しかも、積もっています雪だるま



今日からいきなり長靴はいてますーちゃん笑
大人のみなさんは
車のタイヤ交換はおわりましたか?
冬の運転は危ないことがいっぱいあるので
気をつけてくださいねウインク



そんな雪の中
宮川交流センターフェスティバルに
来てくださったみなさん!!
ありがとうございましたラブ



アルプスおとめ・ライスボール・リーフの
スペシャルライブ笑はいかがでしたか?




『りんごのキモチ』『おどるポンポコリン』
特に今年入ったリーフクローバー
一生懸命練習していましたおねがい
一生懸命って本当に大切だと思うんです!!
わたしもいつでも、いつまでも
一生懸命でいたいなぁと思いますーちゃん!!



実はわたしの初ステージも
『りんごのキモチ』でした笑
キラキラパワーライブ2015キラキラ
小学校3年生、今の櫻庭さんと同じです笑
なつかしい笑笑



そして初めてのさくらまつりで
『おどるポンポコリン』笑
小学校4年生、今の鳴海さんと同じです笑
衣装まで同じ!!
なつかしい笑笑



宮川交流センターは
スクール生みんなの始まりの場所です。
シャトルランの場所です。
いつも練習でとってもお世話になっています。
今年もそんな場所で
ステージをすることが出来てよかったです。
本当にありがとうございましたハート
これからもお世話になります。
よろしくお願いしますーちゃんハート





では、明日は東京で
がんばってきますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎11月24日(土)

【U.M.U AWARD 2018 決勝大会】

東京渋谷 SOUND MUSIUM VISIONにて。

mystaでの応援アオキラアオキラありがとうございますはぁと
青森県から祈っていてくださいねきらきら



🍎11月24日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



🍎12月2日(日)11:30~

【ききリンゴ世界大会inなんぶ】

南部町営卸売市場  特設ステージにて。

トークゲスト&大会プレゼンターを
させていただきます乙女のトキメキ

11/28まで参加者募集中!



🍎12月9日(日)13:00~

【マジカルコンサートVol.15~りんごまつり~】
(マジカルバルルーンYesさんのコンサートに
 ゲスト出演させていただきます風船)

福島市コマレオプラザ4Fにて。



🍎12月23日(日)

【アルプスおとめ&ライスボール
                                     POWER LIVE 2018】

青森Quarterにて。

①ライスボールLIVE      13:00~
②アルプスおとめLIVE  17:00~

チケットぴあにてチケット発売中!!!!!!!!!!



🍎【すきドル5.5公式ソング争奪戦】

2nd STAGE  エントリー中三毛猫

現在第3位三毛猫
応援よろしくお願いしますーちゃん三毛猫



🍎くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
     ごらんください虹





先週のすとーさんは、高山稲荷神社で
神社に囲まれてるすとーさん笑
パワースポットでした乙女のトキメキ

さーて今週のすとーさんは?