みなさんこんばんはニコニコ



最近15歳になりました!吉田ですニコニコ





先日あったイベントでおめでとうって言ってくれたり、

コメントでもお祝いしてくれて本当にありがとうございます笑い泣き


とても嬉しいです(∩˃o˂∩)♡




そして、
プレゼントもありがとうございましたキラキラずっと大切にしますおねがい






やっと、やっと15歳になりました!
(⚠️精神年齢が追いついてないとか思っても言わないで下さい⚠️)




当たり前かもしれないけど、歳が変わると周りの環境も変わって



生活週間も変わる時期があって、自分でも気づかないうちにいろいろ変化していくことが多く

嬉しい半面悲しかったり寂しかったりする事も少なくはありません。



そういえば!
今日、友達から手紙をもらったのですが



あと何ヶ月も一緒にいることが出来なくて、騒ぐことも出来なくなるね…

って書いてありました



小学校から一緒だったので、私はまだ友達と離れる寂しさを知りません(。・_・`。)


正直、同じクラスの子が全く居ない環境も想像出来ないです( ˙-˙ )




勉強嫌いで学校行くの嫌だって思った日とか、

冬になると冷蔵庫みたいに寒い廊下も全部が今年で最後で戻ることも出来ないと思うと

まだ何ヶ月かあるのに悲しいものですね照れ



私は、楽しく騒がしい空間が好きなのでいつも友達とふざけて笑ったり意味分からないことをいって爆笑してます!




そんなこんなで

今日は、仲のいい友達と2回?くらい同じタイミングで一語一句同じ言葉でハモリましたびっくり




長年一緒にいると話し方も、考え方も似てくるのだと改めて思いました!


皆さんの反応はどうか分からないかもしれないですけど、私の記録として残させて下さい。。。



学校で、次の授業が英語で友達を待っていたら





「お待たせ致しました。(名前)〜英語の道具を添えてです。」





って急に友達が言ってきたのです!

なんでかわからないですけど沢山笑いました

多分5分は余裕で笑っていたと思います爆笑




そんなこと言っても、実際その場面は見てないですし、何が面白いのかは伝わらないと思いますが

私が今日1番笑ったことをお知らせしました
(↑本当にどうでもいい事ですみません💦)


学校の行事で先週、合唱コンクールが、あったのですが

なんと金賞を獲ることができました!

でも、私たちの学校は人数が少ないのでクラス対抗ではなく、学年対抗になってしまうので

3年生だから金賞獲れるんだって思われないように団結して最高の合唱にしました!


毎日、練習する度に昨日の自分達の合唱がライバルだったので頑張りましたニコニコ




皆さんも、学生時代などのステキな思い出覚えていますか??

卒業したら後悔しないためにしておく事とか

もし良かったら教えていただけると嬉しいです♪♪



今日からも、皆さんはもちろん、家族やメンバーや友達。お世話になってる全員に感謝を忘れない日にします!




🍎お知らせ🍎


🌈収穫感謝祭&シクラメン市

      11月17日(土)   

     田舎館村文化会館で行われます!ぜひ、遊びに来てくださいね〜




🌈U.M.U.アワード2018決勝大会

東京渋谷SOUND MUSIUM VISION   で開催されます!

精一杯、青森県の魅力をPRしてきます!!




🌈アルプスおとめのアルプスクール☆

     11月24日(土)  18:00~

    FMアップルウェーブで、放送されます! テーマは「菊と紅葉」です!

沢山のメッセージお待ちしてます!



🌈マジカルコンサートvol.15 -りんごまつり-
  
     11月4日の菊と紅葉まつりでチケットを販売し            
     ました!
   買ってくださった皆さんありがとうございます
ぜひ、福島で楽しみましょう(↑▽↑)




🌈アルプスおとめ&ライスボール POWER      
                                                             LIVE2018
 
    12月23日(日) 青森Quarter 
                    ①13:00~ライスボール
                    ②17:00~アルプスおとめ


チケットぴあでチケット販売しています!




🌈すきドルPROJECT5.5公式ソング争奪戦

  たくさん歌って頂いてとっても嬉しかったです!ありがとうございますおねがい


詳細はホームページをご覧下さい!


そして、Twitterのフォロワーも増えてきました!
でも、まだまだ1000人にはたどり着かないので
皆さんのお力で拡散してくれると助かります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




最後にドヤっ(`・ω・´)

へばね〜👋