こんばんは星

すとーです(^з^)-星





岩木山には初雪が降りました富士山
もう11月ですね~紅葉
わたしの小学校生活も
残り少なくなってきましたキョロキョロ
今年ついに、リンゴミュージック最年少では
なくなってしまい
小学生でもなくなってしまう。
うれしいような、せつないようなお願い



そんな11月1日は
アルプスおとめのセクシー担当
安定の笑顔が武器の
よっしーこと吉田さんのふんわり風船ハート
15回目のお誕生日でした誕生日ケーキプレゼント



よっしーはオーディションの控え室で
隣に座っていて
かわいいから目立っていましたふんわり風船ハート
そしてお話したら、すごく優しい人でした。
「絶対受かるよあの娘。」と
お母さんと言ってたら
やっぱり合格でしたチョキ
小6と小3のわたしたちです。



そしてわたしたちは中3と小6になって
アルプスおとめになっています。
今でもかわいくて優しい人です。




出会いってほんとに不思議だなぁはーと。
運命ってあるんだなぁはーと。とか
『奇跡の~出会いにありがとうふんわり風船ハート
ってほんとに思っています。



よっしーふんわり風船ハート
15歳のお誕生日おめでとうふんわり風船ハート
素敵な1年になりますように流れ星





そして先日の
【ELM HAPPY HALLOWEEN】では
パレード、ライブ、特典会キラキラ
とっても楽しかったですーちゃんラブ
ありがとうございました!!!!!!



わたしは
ディズニープリンセスの『ベル』を
イメージした黄色のドレスで
お姫さまに変身しましたハイヒール




そういえばわたしは
3歳くらいの時は
黄色が大好きだったのですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そして七五三のドレスはもちろん笑
                           下矢印


黄色のドレスは2回目でした笑

顔デカ!!笑

たまには黄色もいいでしょうウインク
              


それでは明日もがんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎11月3日(土)

【食・みどり・水のフェスティバル2018】

サンロード青森にて。

ステージは   ①13:00~ キラキラ  ②15:30~キラキラ
イベントのお手伝いもさせていただきますりんごチャン



🍎11月4日(日)13:30~

【弘前城菊と紅葉まつり】
リンゴミュージックLIVEキラキラ



🍎11月17日(土)

【収穫感謝祭&シクラメン市】
    村民パフォーマンス選手権キラキラ10:00~

田舎館村文化会館にて。

ゲスト審査員     アルプスおとめ
アルプスおとめのステージもあります!!



🍎11月24日(土)

【U.M.Uアワード2018決勝大会】

東京渋谷SOUND MUSIUM VISIONにて。



🍎11月24日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

11月のテーマは『菊と紅葉』
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃん!!



🍎12月9日(日)13:00~

【マジカルコンサートVol.15-りんごまつり-】
(マジカルバルルーンYesさんのコンサートに
 ゲスト出演させていただきます風船)

福島市コマレオプラザ4Fにて。

11月4日『菊もみ』で
チケット販売しますーちゃん!!



🍎12月23日(日・祝)

【アルプスおとめ&ライスボール
                                             POWER LIVE 2018】
①ライスボール          13:00~
②アルプスおとめ      17:00~

青森Quarterにて。

チケットぴあにてチケット発売中!!!!!!!!!!



🍎【すきドル5.5公式ソング争奪戦】

1st STAGE は第3位でしたカラオケ

何回もカラオケを歌って下さったり
何枚もDVDを買って下さったり
本当に本当にありがとうございました笑い泣き
弘前でライブをするという夢は
かなえられませんでしたが
まだステージは続いています。

2nd STAGE も
応援よろしくお願いしますーちゃんラブ



詳しくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください虹




さーて今週のすとーさんは?

10月の「アルプスクール☆」で募集した
アルプスにして欲しいハロウィン仮装で
くじ引きで『メイド服』になりましたおにぎり



明日はサンロードですよぉはぁとご主人さまりんごチャン