こんばんは星

すとーです(^з^)-星






最近ほんとに寒くなりましたねSuica



わたしはとうとう
長袖、長ズボンになりました笑



でも、練習が終わって、お家に帰って、
空を見ると、星がとーってもきれいに見えて星
秋もいいなぁって思ったりしますお願い



秋の学校行事といえば、発表会!!
今、学校では、音楽発表会の練習を
がんばっていますーちゃん!!



今年は6年生で最後なので
ちょっとがんばって
1曲はピアノの担当になりましたキャッ☆



いっぱい練習して
成功させたいと思いますーちゃんルンルン






ところでみなさん
ハロウィンの仮装はもう決まりましたか?笑



去年のエルムのハロウィンでは
りんご娘さんたちは
『白雪姫』『王子様』『魔女』
アルプスと彩香さんが『小人』でしたハロウィン



りんご娘さんたちは似合いすぎでした笑笑



今年もみなさんの期待に
こたえられると思いますラブ
これ以上は言えません笑



みなさんの仮装も楽しみにしていますよ笑



『トリック オア トリート!!





それでは明日も
がんばりますーちゃんおすましペガサス






☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★



🍎10月27日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】



🍎10月28日(日)

【ELM  HAPPY  HALLOWEEN】

🍏13:00~
仮装パレードハロウィン
🍏15:00~
RINGOMUSUME&アルプスおとめライブキラキラ



🍎【すきドル5.5公式ソング争奪戦】

1st STAGE     ~10月31日まで。
エントリー中!



🍎11月4日(日)13:30~

【弘前城菊と紅葉まつり】

  「リンゴミュージック」LIVEキラキラ



🍎12月9日(日)13:00~

【マジカルコンサートVol.15-りんごまつり-】

マジカルバルルーンYesさんのコンサートに
ゲスト出演風船
福島市コマレオプラザ4Fにて。

                      上矢印
11月4日の『菊もみ』の物販で
チケット販売しますーちゃん!



🍎くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
     ごらんください虹




さーて今週のすとーさんは?