こんにち歯!外崎です!




昨日は青森競輪場に来てくれた皆さんありがとうございましたー!




雨も降ってて寒い中、

たくさんの人が来てくれて本当に感謝感激😭

台風の影響で学校はお休みのところも多いそうですがりんご落ちてないか心配です😭

がんばれりんご農家さん💪







でね、私ブログ月曜日担当なので

いつも内容同じ感じになっちゃうんですよ笑




だからたまには自分の好きなもの紹介してみようと思います(  ¯﹀¯  )




外崎=アイドル好き、ですが

アイドルが使ってるコスメとかお洋服も好きです🐥




推しがプロデュースしたり、着てる服とかは

もちろん、

使ってるコスメも欲しいし

メイクも真似したい系女子です🙋‍♀️




そもそもコスメとか化粧水とか

大好きで新作が出たらすぐ気になっちゃうし

香りとかパッケージに一目惚れして買ったり

気づいたらものが増えるので

最近断捨離してるレベルです🙋‍♀️笑





見てるだけでも幸せで

使ってたり飾ってたりするだけで

女子力が上がった気持ちになるんですよ!!





白とかピンクが基調になってるんだけど、

割とシンプルなデザインで使いやすくて

なおかつキラキラ感があったり、

主張しすぎないキラキラとかがついてるのが好き、、、!!





あーーー伝わるかなあああ😭





部屋着のブランドのジェラートピケとかも

ほんとにツボで、

部屋着の理想そのものなんですよ!!!





素材が良すぎて

手触りがふわふわとかじゃなくて

トロトロなんですよ!笑

きっとわかる方にはわかる!




JILLSTUARTのコスメとかバッグも

ほんとにほんとにみてるだけで幸せ。

コスメのパッケージとか香水とかも

全部キラキラしてて宝石みたいで

こーゆーものにかこまれたい😭








はぁぁぁ。好き。すきすき。可愛い。




Diorのリップなんて可愛いだけじゃなくて

香りがすんごいいいんですよ😭😭😭

バニラの香り!!!すきいいい!!!




これは色もコーラルピンクっぽくて

主張しすぎないから

ピンクのリップが似合わない私も割と馴染みやすくて好きなんですよ!

ピンクのは友達が誕生日にくれたやつです🐥💕






もう一個はこの前太陽さんが誕生日プレゼントにくれました💕

3ヶ月遅れのプレゼント!笑

地味に太陽さんからちゃんとプレゼント貰うの多分初めてなので嬉しかったです🙋‍♀️笑





女の子らしいんだけどそれを全面にださない

清楚でシンプルなやつが好き!!!




とりあえずそういうコスメとかアクセサリーが

似合う女性になれるように

これからも頑張ってゆきます。



ではここでお知らせ!!



🍎【すきドルPROJECT5.6CM枠争奪戦】


エントリー中です!

ぜひカラオケ本舗まねきねこのすきっとで

私達の曲たくさん歌ってください🎤✨


🍎【FMアップルウェーブ

         アルプスおとめのアルプスクール☆】


10月のテーマは

『ハロウィンにアルプスにして欲しい仮装』

です🎃

個人的にやりたいのもあるから

今年のかそう迷っちゃうな~❤

たくさんのリクエストとメッセージお待ちしてます💌💭



🍎10月7日(日)10:00~


【ひろさきハイカラ庭園】


藤田記念庭園でオープニングセレモニーに

今年も出演させていただきます💕

子供たちの画像も楽しみです\(♡~♡)/




🍎10月28日(日)


【ELM  HAPPY HALLOWEEN】

なんと今年も大大大大好きな

地元五所川原のELMに行けます😭💕

今はエルム内にポスターも張ってて

りんごさんとアルプスが載ってるので

ぜひ探してみてください✨



Twitter、Facebookのフォローといいねも

よろしくお願いします🙇‍♀️

先日Twitterのフォロワーさんが

400人を超えました👏

年内に1000人超えるぞーー!




その他詳細はこちらをチェック!!




ということで今日は

好きなものへの愛をぶつけてみました。

たまにはいいよね。




そして、

9/19はふじたんの13歳のお誕生日、

9/26はせのちゃんの17歳のお誕生日でした!

2人ともおめでとう❤




どっちとももう5年以上の付き合いで

早いなあって思います😭




どんなときも一緒にいてくれてありがとう。

支えてくれて助けてくれてありがとう。

一緒にがんばってくれて、

笑ってくれて、泣いてくれて、

すごく素敵なメンバーに恵まれて

本当にアルプスおとめは幸せですね😭💕




これからももっともっといろんな景色みていこうね。

幸せな一年になりますように!!!




そいじゃみなさん、りんごを食べて

体温めてから寝てくださいね!!

私はときさんからもらったトキりんご

食べてからねまーす🍎🍏

ときさん家のときりんごは、

本当に世界で一番美味しいりんごです。

がちです。いいでしょ❤



 


ではほんとにこの辺で!

へばねー!!!!



らぶ😭