皆さん、こんにちは!

ふくらはぎが筋肉痛の吉田ですガーン


先日のすきドル5 ライブありがとうございましたニコニコ


最後は、

公式ソングのDANCESurviveを歌いました!!



これも、メンバーのすーちゃんハートが振りを付けてくれました!



カッコイイ感じになりましたよぉ〜(´∩ω∩`*)




まねきねこで沢山歌ってくれた方、

会場に来てくれた方、


その他諸々、全部ひっくるめて

私たちアルプスおとめの事を応援して下さり本当にありがとうございましたえーん


結果は、8位でした!!


Final stageに来れたのは皆さんのおかげです

私たちが、皆さんに元気を与えたりしないといけないのに


逆に私たちが励まされたりしてます!


皆さんの温かさは本当にありがたいです照れ



これからも地元を愛して頑張ります!!



今回は初大阪で、明石焼きとたこ焼きを食べましたラブ



美味しかったです!もーうとろけてます!

店員さんの関西弁が可愛らしくて大阪っていう実感が湧きました!

私、初めて遠征して泊まったのですが、

楽しいですルンルンてへぺろ

笑いの種がたぁっくさーんありました、笑




また、アルプスおとめで来たいな〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

って言う願いを込めて過ごします!






ところで、先週のアルプスクール☆いかがでしたか??


来月のテーマは、

ハロウィンにアルプスおとめにしてほしい仮装

となってます!

どんなメッセージが来るか楽しみにしてますね☆




それではへばね〜👋