こんにち歯!
久しぶりに丸一日のお休みを満喫した
外崎でございまする( ¯﹀¯ )




みなさんのおかげで
本当に楽しい週末となりました💕




いや毎週末楽しくて本当に毎日が充実してます!
皆さんほんとにありがとうございました👩‍🎤💕




土曜日、三内丸山遺跡では
6人で最後のパフォーマンスでした!



本当に楽しかった!




三内丸山遺跡は小学生の遠足ぶりに行って
懐かしかったです!





そのあとはカラオケ本舗まねきねこで
ニジイロリンゴと
ダイエットと
アルプスおとめのテーマと



公式ソングの
DANCE SURVIVEと
僕のヒーローと
シークレットシークレットを
ひたすら歌ってきました👍



どの曲歌っても
ランキング1位になれず
ファンの皆さんの方が歌が上手いという
事実を目の当たりにしました←笑
練習します笑



いつもいっぱい歌ってくれてる皆さんの
努力をたくさん感じました。
本当にいつもありがとうございます!!




そして見てこれ!!!
アルプスおとめを応援していますだって!!



たくさんの方の気持ちに応えられるように
これからも頑張ります💪




そして日曜日は
毎年恒例カルチュアロード!!




始まる前も終わったあともテンション高めです🙋‍♀️



なんてったってりんご娘の聖地ですから!!
今年で丸18年ですから!!!



りんご娘さんが東京ワンマンを頑張っているということで
アルプスとライスでのパフォーマンスだったけど
その中でどうやったらスペシャル感が出せるかなって
みんなで考えたところ
ああなりました笑



カルチュアロード限定のユニットで
記念すべき曲をお送り致しました🧙‍♀️




アルプスおとめ清野&ライスボール美土里
通称ダブルMでの
りんご娘さんの初の全国流通シングル
「彼の軽トラに乗って」



アルプスおとめ外崎 吉田 須藤
ライスボール太陽で
愛踊祭優勝をきっかけにつくられた
「Ringo star」




アルプスおとめ藤田&ライスボール水愛がボーカルで
りんご娘さんのデビュー曲
「LOVE&SOLDIER」


どの曲もリンゴミュージックにとって
とっても大切な曲だったので
このメンバーでこの日に歌えて
本当に良かったなあ。



私はRingo starのパフォーマンスを
彩香パートでやりましたよ💕💕



あらためて思ったのは
りんごさんの体力のすごさと足の長さ😂



もう移動が大変で大変で😭😭😭



アルプスは常に衣装でインヒールの靴を履いていますが、
太陽さんが自分だけちっちゃくなるからっていって
Ringo starの時からインヒールの靴に
履き替えていたという裏話( ´艸`) 
気づいた人いたかな??笑



他にはアルプスおとめのテーマに
ライスが乱入したり
アルプスで久しぶりの
サラバ、愛しき悲しみたちよを
レベルアップしてお送りしたり
とにかく楽しかった!!



りんご娘さんの東京ワンマンも凄かったようですね!!!
写真みたんですけど、
人人人!!!!人すごい!!!!
すんごい盛りあがったんだろうなー😂
りんご娘さんも、行ってきた皆さんも
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでまたお仕事学校頑張りましょう🐥




幸せな週末をありがとうございました!!



ではお知らせ!!




🌈【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
たくさんのメッセージありがとうございました!
今回はある意味神回?笑
生歌あり、グダグダありで盛りだくさんです笑
放送は、9/22(土)18:00~です!


🍎9月22日(土) 13:50~

【第41回 愛の広場レクリエーションの集い】


🍏9月24日(月・祝)
【すきドルLIVE!2018③】
大阪梅田amHALLにて。
 

🍎9月30日(日) 13:42~
【青森競輪フェスタ】





🌈【U.M.U  AWARD 2018】
mysta予選開催中です!
こちらは9月21日(金)12:29までです!
画面右下のお星様🌟【チア】を
たくさん送ってください😂



絶賛エントリー中!
ドリンクバーの
ソフトクリームも美味しいです🍦 
この前クリームソーダにして食べてきたよ🥤
ぜひアルプスおとめの歌を歌いながらご賞味ください🙇‍♀️
みなさんこれからもよろしくお願いします💪🔥




その他の詳細は
Twitter、Facebookのフォローといいねもお願いします!



あらためまして、
先日ブログでの発表と
三内丸山遺跡でのライブで挨拶があった通り、
小野ちゃんが9月以降は
学校と部活に専念することになりました!




びっくりした方も沢山いると思いますが
暖かく見送ってくれて本当に
ありがとうございました。



小野ちゃんも応援してくれているので、
小野ちゃんの分も全力で頑張っていきます!



これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️




それでは今日はこの辺で!
へばねー!!






ちゅき!!!