こんにち歯!外崎です( ¯﹀¯ )



今日はお礼を言いたいことがたくさんです!!



まずは、
8/17~8/24の1週間、
愛踊祭の応援、投票、
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️




深夜やお仕事、学校が忙しい中
アラームをかけて
深夜であろうとお仕事中であろうと
投票してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。




1週間という期間の中で
順位の変動もあったりもしたけど
みなさんがいっぱい頑張ろうって言ってくれて、
まだ諦めないで!ここからだよ!って言って
たくさん頑張ってくれたのも
伝わってきてて、本当に感謝しかないです。




今年始まったMixchannelも
忙しい中見てくれた方がいっぱいいて
お仕事、学校、部活、
いろんなことを頑張って疲れた日の夜でも
朝早い時でも休憩時間でも
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!




マイスタも、
テーマとニジイロリンゴを
いっぱいいっぱい見てくれてて
マイスタを開く度に回数が増えてて
本当にありがとうです。




1週間のあいだで
速度制限来てる方とかいっぱいいたんじゃないでしょうか(´;ω;`)




こんなに頑張ってくれてる人がいることが
本当に嬉しいし、
Mixchannelやマイスタを通して
アルプスおとめを知ってくれた人が
いることがとってもとーーーっても嬉しい!!!




右も左も分からないまま始めたけど
気づいたらたくさんの人が応援してくれてて、
少しづつアルプスおとめを、
青森、弘前を愛してくる人が増えてる事が
心から嬉しいと思えるようになりました。




もちろん決勝に行きたいし、
優勝したいという気持ちは変わらないけど
結果はどうであれ、
こうやってたくさんの方に知ってもらえた事、
みなさんと一緒に頑張れたことが
すごく大切な事だったのかなと思います。




みなさんの気持ちを絶対無駄にしたくないので
あとは祈るのみです。
8/31の18:00決勝発表です。
皆さんと一緒にTDCHに行けますように!!




そして、土曜日の朝は
ときさんが出演したハッピィの
見学にいって来ました!!



はぁーーーやっぱり楽しい!!!!!
テレビってすごい!!そしてときさんすごい😂
いるだけで笑顔にしてくださるお方です😭
ときさんとの移動時間も幸せでした。
最近ハマってる梨のジュース美味しいって言ってくれて幸せでした。←





そしてあのあべこうじさんともお写真を、、、😭
本当に面白くて、優しくて、優しくて、、、
大好きで本当に尊敬できる方で
勝手に背中を追いたいと思いました!!
頑張ろ💪💪💪



そして昨日は
十三湖 中の島の音ノ島Fes.!





盛り上がりましたなぁぁーー!!!!





来てくれた皆さんありがとうございました!!
大好きでいつもお世話になっている
マギュロウとパシャリ📸✨



遠方だったのにも関わらずきてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



初めてあった方も楽しんでてくれていて
本当に楽しかったです!!




続いて昨日、
つがる市馬市まつり!!!




会場がめーーっちゃめちゃ広くて
常にダッシュしてたイメージです笑




後ろの方にも横の方にも
奥の奥まで人がいて、
タオルもブンブン回してくれて
本当にみなさんあたたかくて
つがる市馬市祭りまた行きたい!って思いました!




イオンモールつがる柏さんのお買い物もできたり
見てた方も、アルプスのステージの他にも
他の方のステージや仮装、
そして夜は花火もあったりとか
メインイベントの燃える馬とか←
本当にずーーっと楽しめるイベントだったの思うので
ぜひ来年、みなさんにもいって欲しいです!!



ということで、
みなさんに感謝しっぱなしの
土日となりました。



本当は今日Facebookに公開したい動画があったのですが
もっともっと精度を上げてから
更新します💪
お楽しみにー!!!
そしてFacebookの動画の更新頻度が下がってしまったことを
深くお詫び申し上げます、、。
頑張るのでチェックよろしくお願いします🙇‍♀️




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'お知らせ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




🌈【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
 先日放送しました!!聴いてもらえましたかねーー??
来月は9/22!!お楽しみにっ!!
メッセージお待ちしてまーーす!!


🍎9月15日(日)左矢印NEWキラキラ!!

【さんまるJOMONの日】

 

🍎9月30日(日)
【青森競輪フェスタ】




     【すきドルPROJECT5.5CM枠争奪戦】
絶賛エントリー中!
FINAL STAGEは
9/2山形、9/9東京、9/24大阪でLIVE!!
 

 
 
Finalステージは、会場の投票もあるそうです!
ぜひ、チケットゲットして一緒に全国に行きましょう( ¯﹀¯ )☀️




その他の詳細は
Twitter、Facebookのフォローといいねもお願いします!




それでは改めましてみなさん!!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!
日に日に大切な思い出が増えていきます。





8/31、思い出になる日になりますように。




言葉足らずで嬉しい楽しいありがとうとか
そういう事しか書けてないですけど
ブログを見て少しでも
気持ちが伝わってたら嬉しいです。笑




本読んで日本語勉強してきまーす!🙆‍♀️




それでは!!今週も頑張りましょう💪🍎
さよーーーーなりっっ!!!





ぱからっぱからっぱからっ🐎