こんばんは星

すとーです(^з^)-星





とうとう夏休みがおわってしまいましたえーん
やっぱり宿題は最後に・・・・・
がんばりました笑
がんばりました笑



夏休み始まってすぐは
がんばっていたのですが・・・・・ガーン
大丈夫と思って、あとまわしにしてるうちに
カウントダウンが始まってしまいました笑



冬休みこそは早めに宿題を終わらせる
というのをやってみたいと思います笑





そして、もう1週間も前になりますが
RINGOSTARSvol.3に来てくださったみなさま
ありがとうございましたらぶ1



RINGOMUSUMEさんを見に来て
アルプスおとめとライスボールとリーフを
知ってくださった方も
たくさんいたと思います。



アルプスおとめは
「アイドルらしさ」を目指して
選曲してみましたがどうでしたか??



楽しんでもらえていたら
うれしいですーちゃんラブラブ



「LOVEマシーン」は
アルプスおとめ全員
生まれる前の曲なのですが
何年経っても、何歳の人でも盛り上がれる
ライブでの神曲ですねルンルン



それをワンマンライブで
会場にいる人みんなで盛り上がれて
ほーんとに!!楽しかったですーちゃんおねがいキラキラ



次は12月クリスマスツリー
冬休みの初日かな笑
みなさんも楽しみにしていてくださいねウインク





そしてなんと言ってもこの1週間
みなさんありがとうございましたおねがい
おつかれさまでしたおねがい
2時間ごとの投票と
Mix channelとMystaの視聴。
とっても感謝していますーちゃんラブラブ



初めて生配信を経験しましたが
楽しい!!!!!!
普段のイベントとは違った感じで
たまたま見に来てくれた方もいたり
アルプスおとめの存在を知ってもらえたかな
とも思います。



わたしは夜は配信できないので
ほとんど外崎さん1人でがんばっていました。
外崎さんピンクハートおつかれさまでしたキラキラ
とってもかわいかったですーちゃんピンクハート



結果は31日までわかりません。
みなさんも祈っていてくださいね星





では、2学期も
学校と練習がんばりますーちゃんおすましペガサス





☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★





🍎8月25日(土)18:00~

【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】

聞いてくださいねウインク



🍎8月26日(日)18:00~

【つがる市馬市まつり】

イオンモールつがる柏駐車場にて。



🍎9月15日(土)

【さんまるJOMONの日】



🍎9月30日(日)

【青森競輪フェスタ】



🍎【すきドルPROJECT5
         すきドルPROJECT5.5CM枠争奪戦】

エントリー中!

あと少し応援よろしくお願いしますーちゃんラブ

もしかしたら、山形・東京・大阪で
ライブができるかもしれません乙女のトキメキ



くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星



さーて今週のすとーさんは?


ヒント→私たちにはある共通点があります。
                手でアルファベットを表しています。
                わかるかな笑