皆さん、こんばんは🌝

結局夏休み終わりに焦って宿題をやった
清野です😑




もう8月も終わりますね、、



夏休み、いろいろあったな、、🤔



{2FAE759D-6DDA-4105-A170-047EA46A25DC}

{8DF1CFB0-F59D-4180-9773-B57E5DFCC957}


3人で練習したり、、

珍しいメンツですね、、笑







まずは先日のRINGOSTARS vol.3に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!



((プレゼントも受け取りました!ありがとうございます😌





内容は話したいことたくさんあるんですけど、ライブに来た人の特権なのであまり詳しくは、、🙅‍♀️





アルプスであの夏曲や盛り上がる曲ができてすごく楽しかったです😁



自己紹介も毎回変えたのどうでしたか??



アルプス&ライス&リーフで欅坂46さんの「ガラスを割れ!」を披露したり、RINGOMUSUMEさんのソロも素敵でした✨




今は彩香さんが歌った東京スカパラダイスオーケストラさんの「美しく燃える森」をリピートして聞きまくってます👂



ライブの練習をすることでいろいろなことや曲に挑戦できるし経験値も上がるので、これからに活かしていきたいです!




ワンマンライブでしかできない楽しみ方をもっともっと研究して、いつかアルプスのワンマンライブもまたできたらいいな、、、





地元の皆さん、県外からの皆さん、海外からの皆さん、、皆さん本当にありがとうございました!!





ーーーーーーーーーー


😔😔😔





今日、このブログを書く前に携帯を落としてしまい、



ちょうどキーボードの部分の画面がバッキバキになりました。



すごく打ちづらいし見えにくいです😂





というのと、もう学校が始まり明日はテストということで大人しくこの辺にしておきたいと思います、、、





今週末のイベントは???


🍎8月25日(土)音ノ島Camp Fes.

中の島ブリッジパークキャンプ場にて13:00〜です!

RINGOMUSUMEさんと一緒に出演します!


しじみとったりBBQしたり、ただのキャンプでもなくフェスでもない!

ぜひ、楽しんで下さい😁


🌈8月25日(土)アルプスおとめのアルプスクール☆

FMアップルウェーブにて18:00〜です!

今月のテーマは「お祭り」
夏らしく、放課後は"あれ"をお届けします😏

お楽しみにっ!



🍎8月26日(日)つがる市馬市まつり

イオンモールつがる柏の駐車場にて18:00〜です!

3日間あるお祭りの最終日!ライブが終わったあとの花火なども見てみて下さいね🎇🐎




そして、愛踊祭2018敗者復活戦の投票は24日(金)まで!


・Twitterでの2時間に1回の投票

・Mystaでのパフォーマンス動画視聴回数

・MixChannelでのライブ配信視聴者数


がポイントになります☝️

皆さんのおかげでアルプスおとめは今のところ上位を行ったり来たりしています、、、



皆さんも無理しない程度で最後まで応援よろしくお願いします!





では、最後に先週の続き秋田のお話をちょこっと!


{A127BF16-E761-43C9-82F3-AFFD678F03FE}

小坂レールパークに行ってきました🚃

{79DA9CAC-BF72-4689-94A8-D525CFFA295E}

レールバイクに乗ったり

{C222946A-43BD-4234-836C-D5A6702DCFE4}

{B7D578D4-BA04-478F-9EB8-7A71DE264D47}

寝台列車などを見てきました👀


寝台列車は見るのも乗るのも初めてで楽しかったです!


あまり電車はよく分かりませんでしたが、すごく楽しかったです💓



新しいことに興味を持ってみるのもいいですね👍


Facebookでの皆さんのコメントもいつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます☺️



ではっ学校やお仕事ある方、一緒に頑張りましょう💪


へばねっ!



((秋田と言ったら甲子園に出場した金足農業高校の皆さん、感動をありがとうございました!
ちゃんと試合を見ることはできませんでしたが、ラジオ中心の中で応援してました!お疲れ様でした👏