こんにち歯!


りんごはフルーツ界のー?
(王様ーー!!)


私はアイドル界のーー??
(殿様ーー!!)


1日1個りんごを食べると遠ざかっていくのはー??
(お医者様ーー!!)


1日1個のりんごは医者を遠ざける🍎
てことで毎日りんご食べてね!


アルプスおとめリーダーの外崎です( ¯﹀¯ )



まずは先週のリリースイベントにきてくれた皆さん、
そして!!!!



土日、RINGO MUSUME ワンマンライブ
RINGO STARS vol.3に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



前夜祭はアルプス、ライス、リーフみんなで出て
アンコールでは欅坂46さんのガラスを割れを
披露させていただきました!






衣装はこんな感じ!
なんと私が平手友梨奈さんの
センターのとこをやるという😭
恐れ多い🙇‍♀️



パフォーマンス中は、
カメラマンさんが写真撮れないほど
みんな髪ばっさばさしてたので
数少ない写真は全部ホラーです。
載せれなくてごめんなさい。笑



そして前夜祭、1st、2ndでは
AKB、ももクロ、モーニング娘。さんなどなど
アイドル好きはもちろん、
あんまり知らない方でもアガれる曲を
セレクトしたつもりです( ̄▽ ̄)



いやあああ。
コールってやっぱり嬉しい!
あとペンライトとタオルも!!!
新グッズのタオルもだけど
アルプスのタオルも見えてましたよーー!!



コールとかは
普段のイベントではあまりできないから
ワンマンでいっぱい弾けられたし
みなさんもそんな感じでしたねっ!



本当に本当に、
お忙しい中来てくれた皆さん、
楽しい夏休みをありがとうございました。




お仕事や学校があったり忙しい方もいれば
市外、県外、海外の遠方来てくれた方、
本当にお疲れ様です🙇‍♀️



今日からお仕事の方も多いと思いますが
いっぱいエールを送るので
今週1週間また頑張りましょう!!



皆さん大好き💕



さ、ここでお知らせ!!!

🌈愛踊祭2018敗者復活Web予選

Twitterで2時間に1回の投票!
(Twitterのアカウントでログインして愛踊祭のホームページから投票できます!)


マイスタの動画の視聴回数!
(アルプスおとめファン登録して、アルプスおとめのテーマいっぱい見てね!)


Mixchannelの累計視聴者数!
(生配信するから、ファン登録してたくさん見に来てください!)


この3つが大きく影響します!!



嬉しいことに投票は2位、
ミクチャは3位、
マイスタは8位です!!
本当にありがとうございます。



お仕事や学校にいる間頑張ってくれてる事、
寝る時間を割いてまで投票してくれてる事も
わかってます!
本当に貴重な時間をアルプスおとめのために
使ってくれてありがとうございます。
本当に心からありがとう!!!!




でも
最終的に1位にならないと
決勝には進めないから
悔しい気持ちはすごく大きいです。




みなさんもメンバーもみんな頑張ってて
これ以上どう頑張ったらいいんだろうって
思う事もあるけど
正直もうがむしゃらにやれる事やるしかないし
見てくれてる人がいるってこともちゃんと
わかってるから頑張ります!!!




そして一緒に頑張ってくれる人が
こんなにもたくさんいるんだって
ワンマンやリリイベ、生配信を通して思いました。




今までだったら諦めてたものが
今はもうすぐそこにあって
あと一歩のところまできてて
本当にみなさんにたくさん助けられてます。




オーディエンス賞も
皆さんのおかげで取れた賞だから
いつもいつもみなさんに助けられてばっかりだけど
今年は決勝に行ってトロフィー持ち帰ってくるから!!!
少しでも恩返し出来たらいいな!!




今日も生配信見てくれた皆さんありがとうございました!!



夜21:00からまたやります!!



Mixchannelにいたっては
勝ちたいからやるって言うのはもちろんだけど
純粋に皆さんと話してると本当に楽しい。笑
あとはやる度にアルプスを知ってくれる人が
増えたりだとか、
皆さんのことをしれて嬉しいです!




毎日できるように頑張るからみんな遊びに来てね!!



ではその他のお知らせ!



🍎8月25日(土)
【音ノ島 Camp Fes.】
 

🌈8月25日(土)18:00~
【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
 
🍎8月26日(日)
【つがる市馬市まつり】
 

🍎9月30日(日)
【青森競輪フェスタ】
 

     【すきドルPROJECT5.5CM枠争奪戦】
絶賛エントリー中!
FINAL STAGEは
9/2山形、9/9東京、9/24大阪でLIVE!!
 
 
 

その他の詳細は
Twitter、Facebookのフォローといいねもお願いします!
Facebookフォロワーさん800人突破ありがとうございます👏🏻👏🏻👏🏻
 
 


ということで、
愛踊祭、すきドル、その他イベント、ラジオ、
楽しみはいっぱいあります!!




近日101回目の桜のMV公開ということで
アルプスおとめver.の101回目の桜も
Facebookに公開します!




アルプスはこれからだからね!!!
みなさんついてきてね!
一緒に今までよりもっと綺麗な景色たくさん見に行こうね。
本当に大好きです。大切。
これからもどうぞよろしくお願いします!




では!この辺でー!!



へばねー!!!






そういえばおがわら湖で食べた
1日10食限定の
宝湖わんこ丼めっっっちゃ美味しかった。







しじみとかながいも、しらうお、
特産品いっぱいで美味しかったからみなさんもぜひ食べてね!!!


あと投票もよろしくお願いします!!