みなさんこんにち歯!
外崎さんです( ¯﹀¯ )



一昨日は東北町おがわら湖でのライブ、





昨日は
RINGO MUSUMEさんの新曲リリースを記念した
SUMMERミニライブ&特典会 in ヒロロで
またまた司会を務めさせていただきました🙋‍♀️






来てくれた皆様ありがとうございました!



おがわら湖めちゃくちゃ暑かったけど
たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです!!!!



炎天下の中でのライブってやる方はもちろんですけど
見る方も汗だくですよね💦
しっかり水分補給して休んでくださいね🙇‍♀️



終わったあとはみんなでおがわら湖の湖で
少しちゃぷちゃぷしてきました!








みんな靴揃えてる!えらいぞ!笑



足だけ入れたのに
つなぎ濡れちゃったのは言うまでもない😑



そしてそして、先日の
青森空港のアンバサダー就任式からの
リリースイベントでの司会🙆‍♀️
ありがたいこと極まりないです😭




みなさんの温かさにたくさん助けられましたよー!!



司会=アルプスおとめ外崎って
言ってくれる方もいて、
こういうところから少しずつ
アルプスおとめっていうグループの名前を
知ってくれる人が増えたらいいな。




今日始めてきてくれた方、
ぜひRINGO MUSUMEはもちろん、
アルプスおとめの応援もよろしくお願いします!





14.15も司会をさせていただくので
みなさんと一緒に県内各地を回れたらいいな!




ひと足早く特典をゲットした皆様、
おめでたいですね〜👏( ˊᵕˋ )
特典のブロマイドを集めるのはもちろん
楽しいと思うんですけど、
撮影会とか握手会も
楽しそうだったなぁ〜!!




私も撮影に入りたかった!笑




そして、日々どんどん進化する
ヒロロにもたくさん
足を運んでくださいね!!
私もよくお洋服みたり
コスメ見にミニプラ行ったりします、笑
ヒロロ大好きやで❤️💛💚💙💜💗👀




次は、

8月14日(火)
「JET GIRL / 夏ノ蜜柑」
CDリリース記念イベント

会場は、

イオンモールつがる柏さんの

1階シャコちゃんコート!

CD販売は12:00~    
ライブ&トークショーは13:00~です!

特典内容の詳細はコチラ



次の日、

8月15日(水)
「JET GIRL / 夏ノ蜜柑」CDリリース記念イベント
会場はさくら野百貨店 弘前店 の、

1階(アクアリウム渡嘉敷)です!おなじみ!

CD販売は12:00~
ライブは13:00~

特典内容の詳細はコチラ


みなさん待ってますねー!!




そして!ついに!!

愛踊祭の敗者復活Web予選の課題曲

ひょっこりひょうたん島のパフォーマンス動画が

公開になりました👏( ˊᵕˋ )


https://youtu.be/1bcbCvp7x3c


まずは今すぐ!!見てみてください!!



今回も振り付けやフォーメーションは

すーたろが担当してくれました。

1人でいっぱい考えてくれました。

すーたろいつもありがとうね。


ラップはよっしー、

メインボーカルはふじたん、

ハモリはせの、

そして最後に私はセンターになってます!


よっしーのラップかっこよすぎというか

ハマりすぎてる😂😂😂💜


それぞれの良さがまた出てきたパフォーマンスかなと思います!!



そして、今回小野ちゃんは

決勝大会の火が部活動の大会の日と

重なってしまって、

決勝大会に出場出来ないということで

5人でのエントリーになりました。



昨日動画が公開されてから

心配してた方もたくさんいたと思うのですが

小野ちゃんも分も5人で頑張ります。



今まで東北エリア代表決定戦で負けてきた悔しさ、

期待に応えられないもどかしさ、

それでも応援してくれる方がいることのありがたさ、

そして、賞を持ち帰ることの嬉しさ



今まで本当に大切な事を

たくさん愛踊祭を通して学んできました。



決勝に進みたい気持ちも

優勝したい気持ちも

3年前初めてエントリーした時から

少しも変わっていません。



あの大きなステージから

みなさんに感謝の言葉を届けられるように

あとはいたすら頑張るだけです。



Twitter、マイスタ、Mixchannelで

応援よろしくお願いします。


もう少ししたら、

マイスタやMixchannelの

アカウント開設のお知らせや、

Mixchannelの生放送のお知らせも出来ると思うので

楽しみに待っていてください!!



それでは!今日はこの辺で終わります!!!



夏休みの最後、

わらって終われますように。



じゃ!この辺で!




へばねー!!!!!






なんと道の駅おがわら湖で
チーズハットグが。
(以前私がブログでチーズドッグ作ったよって言ってたやつハットグっていうらしいです。すみません。笑)



チーズにたどり着けなくて

びよーーんって伸びてる写真撮れなかったので幸せな顔してるとこ載せときます。笑