こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
この前、弘前でも
気温が35℃まで上がりましたねうえうえうえ
みなさん、元気に過ごしていますか?
 
 
 
わたしは体が暑さに慣れてきたのか笑
いっぱい寝て、いっぱい食べてるからか笑
元気ですーちゃんあんぱんまん
 
 
 
食べ物といえば
前から甘い物よりしょっぱいものや辛いものが好きだったのですが
最近気づいてしまったのですお~
 
 
 
カレーカレーが大好きだということに笑
 
 
 
手作りもレトルトも給食も
もちろんお店のやつも全部好きですぺこ
辛さは中辛以上で笑
毎日カレーでも大丈夫です。
 
 
 
カレーを食べてるから
元気なのかもスマイル
 
 
 
 
 
先日、夏休みにやりたいことの1つ
『宵宮金魚』に行くことができましたー!
アルプスみんなでりんごチャン
すんごい人だったのですが
6人で普通に屋台まわって
「これ、りんご娘さん達だったらヤバイよね」
って話ながら、歩いてました笑笑
楽しかったきらきらはーと。
 
 
 
気づいたらもう8月びっくり
あと、海・花火・BBQ
はクリアできるのでしょうか?
 
 
 
その前に宿題、宿題、、、、、
がんばりますーちゃんてへぺろ
 
 
 
 
 
そしていよいよ『愛踊祭敗者復活戦』上矢印
アルプスおとめの『ひょっこりひょうたん島』
応援よろしくお願いしますーちゃんラブ
 
 
 
わたしたちは一生懸命
パフォーマンスするだけです!!!!!!
 
 
 
ワンマンライブの前日から
夏休みの終わり頃までが投票期間なので
色々がんばりますーちゃんグラサン
 
 
 
あ、先日の栄町夏まつりで
お店のおばさんに「けっぱれー」って
言われたんです笑
 
 
 
けっぱりますーちゃんとか言ってても
普段の会話では言わないので笑
普通に使ってる人いるびっくり
感動しました笑
ありがとうございました!
 
 
 
では、けっぱりますーちゃん虹
 
 
 
日曜日もよかったら
ねぷた祭見に来てくださいねラブ
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎8月5日(日)
 
【ねぷたきっず】
 
大浦為信倭武多会       駅前運行
 
参加者募集中!!
 
 
 
 
🍎8月17日(金)18:00~24日(金)18:00
 
【愛踊祭2018敗者復活WEB予選】
 
                   上矢印
くわしくはこちらをごらんくださいあんぱんまん
 
 
 
🍎8月18日(土)
 
【RINGOMUSUME LIVE2018
  「RINGOSTARSvol.3」前夜祭】
 
🍎8月19日(日)
 
【RINGOMUSUME LIVE2018
  「RINGOSTARSvol.3」】
 
 
 
🍎8月25日(土)
 
【音ノ島 Camp Fes.】
 
 
 
🍎8月25日(土)18:00~
 
【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
8月のテーマは『まつり』
 
リクエスト・メッセージ
お待ちしていますーちゃん流れ星
 
 
 
🍎8月26日(日)
 
【つがる市馬市まつり】
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5
         すきドルPROJECT5.5CM枠争奪戦】
 
エントリー中!!
 
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?
わたしはメロンよりスイカ派です!