皆さん、こんばんは🌝

 
今年1回しか日焼け止めを塗っていない
清野です🌴
 
 
 
 
 
 
ちなみにその時も日焼け止め忘れて友達から貰ったのでちょっとしか塗ってないんですけどね、、笑
 
 
 
 
おかげで焼けました🙎🏾‍♀️(←こんなには黒くなってないです)
 
 
 
 
 
それにしても今年の暑さは異常みたいですね😥
 
 
 
 
 
皆さん熱中症にならないようにこまめに塩分&水分とりましょう☝️
 
 
 
 
 
 
さて、そんな暑い中、先日の「三和園夏まつり」に来て下さった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
アルプスは何度もお邪魔させて頂いている思い出のイベントなので、今年も皆さんの前でパフォーマンスできてとても嬉しかったです😁
 
 
 
 
 
懐かしい曲や盛り上がる曲、みんな知ってるアレなどなど、、
 
 
 
清野、今回も頑張りました💪笑
 
 
 
 
1回きりだと思っていたのに😕
 
 
 
 
ちゃんと縄跳びも跳んでやり切りました笑
 
 
 
 
 
自分のキャラがよく分かりません笑
 
 
 
 
でもサビのあの振り付けはちびっこも一緒にやってくれて私も心強かったです笑
 
 
 
 
 
 
こうなったらもっと縄跳びの技を極めなきゃいけないですね🕺
 
 
 
 
 
 
もし次やった時は皆様のご参加お待ちしております、、
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりのグッズ販売もあったし、私は小学生の子たちにいじられたし、楽しい思い出ができて良かったです👍
 
 
 
 
終わったあとにはアップルパイやアイスなどもいただいてしまって、、
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
夏まつり最高✨
 
 
 
 
 
 
 
でもでもなんと!
 
 
 
 
次の日曜日も夏まつりだー!笑
 
 
 
 
 
 
今度は「栄町 夏まつり」に初参加です!
 
 
 
 
 
私がリーフの時に遊びに行ったことがあるお祭りでもあるのですごく楽しみです!
 
 
 
ぜひお待ちしてます!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
28日(土)と29日(日)はねぷたきっずの説明会&ミニライブがあります!
 
 
 
お子さんや知り合いでねぷたに参加したい!という子がいたら声をかけて見てください!
 
 
2日間とも、1回目→11:00~ 2回目14:00~ です!
 
 
 
ミニライブなどはぜひお子さん優先でお願いします🙇‍♂️
 
 
 
 
 
 
もう声出してペンライト振って盛り上がりたくてたまらない!!
 
 
 
という方!
 
 
8月18日(土)、19日(日)の「RINGOSTARS vol.3」をお楽しみにっ
 
 
 
練習もちょっとずつやってます!
 
ワンマンライブでしかできないような演出などにも乞うご期待!
 
 
 
 
 
そして!
 
 
すきドルPROJECT5まだまだ油断はできません!
 
 
ニジイロリンゴを歌うコツとしては、
 
・高音は無理に出さない
 
・笑顔で口角を上げて歌う
 
 
 
ですかね😊
 
 
青森や三沢、八戸に行ったときはぜひカラオケ本舗まねきねこさんへ🎤
 
 
 
 
詳しいイベント情報などはアルプスおとめホームページをcheck✅
 
 
 
 
 
 
ではではっ
 
 
 
今週の土曜日はアルプスクール☆放送日ですよー📢
 
 
FMアップルウェーブで午後6時から!
 
 
 
今回は放課後のコーナーにも注目して欲しいです😎
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
私は「踊る!さんま御殿!!」に出演した王林さんをもう一度見て来ます👀
 
踊るヒット賞おめでとうございます!!
 
 
 
{322739CD-1F06-425E-BC21-911762E7D08F}

 
ポンポン持って皆さんにエールを送ります🕺
 
 
暑さに負けず、明日も1日頑張りましょう👊
 
へばねっ!