こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
あっついですねー太陽
今日は30℃越えましたねアセアセ
 
 
 
みなさん夏バテしてませんか?
水分と塩分補給はもちろん
よく食べて、よく寝て
アルプスおとめに会えば
夏バテはしませんよウインク
 
 
 
今年は平成最後の夏だそうです。
平成最後の夏、小学校最後の夏、
なんかかっこいいです笑
何か成し遂げられるような気がしますうえうえうえ
 
 
 
毎年、夏にやりたいことと言えば
波花火花火BBQ焼肉
ずっとおなじです笑
今年は宵宮も追加します金魚
 
 
 
そして、これは誰にも話したことはないですが
ファンのみなさんと『夏』の交流イベントも
やってみたいですラブ
 
 
 
平成最後の夏を
思いっきり楽しみたいですーちゃん爆笑
 
 
 
先日の弘前バル街での初披露曲
『私がオバさんになっても』
『恋愛レボリューション21』
はいかがでしたか?
 
 
 
夏の盛り上がる曲として
選曲してみました。
 
 
 
わたしたちが生まれる前の曲ですが
いい曲って何年経っても
古い感じがしないんです。
 
 
 
まだまだカバーしてみたい曲は
いっぱいあるんですよルンルン
 
 
 
オリジナル曲が1曲なので
逆に色々な曲をカバーできるのも
楽しいですよ口笛
平成最後の夏
色々チャレンジするので
楽しみにしててくださいねハート
 
 
 
この前テレビで高校野球を見てたら
りんご娘さんの『だびょん』
が聞こえてきました!
応援歌に使われてるなんて
うれしいですねラブ
 
 
 
明日も練習がんばりますーちゃん虹
 
びっくり三和園でお待ちしていますーちゃんラブ
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎7月21日(土)17:35~
 
【三和園夏祭り】
 
 
 
🍎7月28日(土)18:00~
 
【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
 
 
🍎7月29日(日)18:40~
 
【栄町夏まつり】
 
栄町緑地公園にて。
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5】
     【すきドルPROJECT5.4CM枠争奪戦】
       エントリー中!
 
 
 
🍎8月5日(日)
 
【ねぷたきっず】
 
大浦為信倭武多会         駅前運行
 
 祭ねぷたきっず募集中・・・7月27日(金)まで
 
祭【ねぷたきっず参加練習会・ミニLIVE】
      7月28日(土)①11時~②14時~
      7月29日(日)①11時~②14時~
 
申し込みはこちらから下矢印
 
 
 
🍎8月17日(金)18:00~
 
【愛踊祭2018敗者復活WEB予選】
投票開始!
 
 
 
🍎8月18日(土)
【RINGOMUSUME  LIVE2018
    「RINGOSTARSvol.3」前夜祭ステージ】


🍎8月19日(日)
【RINGOMUSUME  LIVE2018
    「RINGOSTARSvol.3」】
 
 
 
🍎8月25日(土)
 
【音ノ島CampFes.】
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
先週のすとーさんは
藤田さん髪切りましたハサミ
わたしも前髪切りましたハサミ
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?