こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
今日の弘前バル街へ来て下さったみなさん
ありがとうございましたラブ
 
 
 
ちょっと久しぶりの
アルプスおとめのステージは
いかがでしたか?
 
 
 
マギュロウにも半年ぶりくらいに
会いましたが
元気そうで良かったです笑
 
 
 
マギュロウには津軽海峡交流圏PRイベント
のたびに会いますが
あの動き、ホントかわいいですよねラブラブ
今日も一緒に踊ってくれてうれしかったですラブ
マギュロウありがとうハート
 
 
 
わたしは今年、修学旅行で函館に行くのが
楽しみですうえうえうえ
 
 
 
函館は、何回でも行きたくなるような
素敵な街ですよねキラキラ
 
 
 
青森にも素敵な場所やおいしい食べ物が
たくさんたくさんあります!
函館のみなさんにも
ぜひ青森に、その中でも特に弘前に来て
その魅力をわかって欲しいですウインク
わたしたちアルプスおとめは
いつでもお待ちしています笑
 
 
 
青森と函館を『つなぐ』お手伝いを
ほんの少しでも出来たかなと思いますおねがい
続けていきたいですね!
 
 
 
そしてマギュロウだけでなく
わたしたちと一緒に踊って盛り上げて
下さったみなさん!!
本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
初披露曲も2曲出来て
とってもとっても楽しかったですーちゃんラブ
 
 
 
来週もアルプスおとめは
三和園でのライブがありますので
遊びに来てくださいね爆笑
 
 
 
明日はりんご娘さんのステージが
星と森のロマントピアで
15:20からありますので
遊びに来てくださいねおねがい
 
 
 
それでは
今日は本当にありがとうございました虹
 
 
 
また練習がんばりますーちゃん流れ星
 
 
 
 
さーて今日のすとーさんは?