皆さん、こんにちは!
 
 
ついにリンゴミュージック1番の髪の長さになりました!吉田ですニコニコ
 
 
でも、すこーし切りたいな…なんて思ったりしてます(´-∀-`)
 
 
 
 
私のことはどうでもいいのです!!!
 
今日は、弘前バル街があるという事で、
私たちアルプスおとめは
 
「津軽海峡交流圏」のPRのお手伝いをさせていただきます♪
 
 
 
そこで、ちょっと遡りまして。。。
 
私が小学校6年生の時の
 
~修学旅行 in 函館~
 
の思い出を話したいと思いますおねがい
 
 
1日目は、
 
自主見学でいろんな所に迷いながら行って
ハラハラしつつも楽しかったです!!
 
ちなみに、夜に函館山にいって感動していましたラブ
 
 
二日目は、留寿都の遊園地に行きました!
 
私は絶叫系が無理なので写真をみるとどこでも顔を下にしてぐったりしてるだけでした。。。(^ω^;)
 
唯一、笑ってたのが観覧車だけでした
 
 
ジンギスカンを食べて美味しかったです!
食感も良かったので好きになりました~ラブラブ
 
アイヌ民族の方にもあって写真も一緒に撮りました!!
 
まだ、歴史を全然知らない時期でしたが、興味を持ちました!
 
 
 
3日目は、赤レンガ倉庫に行きました
 
去年の冬には、
 
津軽海峡交流圏のPRのお手伝いで北海道新幹線にのって赤レンガ倉庫に行きましたが
 
いつ行っても素敵な景色で大好きなところです!
 
修学旅行で言った時は、真っ白なウエディングドレスを着た綺麗な花嫁さんと
タキシードを着た花婿さんが歩いていて
 
友達と「おめでとうございます」って言ってたのを思い出しました、笑
 
 
函館で良い思い出が沢山作れて
 
初めて知った事もあって小6ながら感動しました!
 
 
だからこそ、
私たちからもたくさんの方々に津軽海峡交流圏の良さと、北海道南部と青森県の魅力をいっぱい発信して行きたいと思います!照れ
 
 
来て下さる皆さん、お楽しみに!!
 
 
 
 
🍎お知らせ🍎
 
 
 
~三和園夏祭り~
 
7月21日 17時35分 からライブします!
 ぜひ、遊びに来てくださいね~
 
 
~栄町 夏祭り~
 
7月29日 こちらは18時40分 からのステージです!
 
 
 
~愛踊祭 2018 ~
 
8月17日から 敗者復活 Web予選がスタートします!
 
お忙しいとは思いますが、ぜひ、ご協力よろしくお願いします!
 
 
 ~RNGOMUSUME LIVE2018~
 
8月18日  RINGOSTARSVol.3 前夜祭
アルプスおとめ🍎ライスボール🍙
リーフ🌱と一緒に盛り上がりましょう爆笑
 
 
 
~アルプスおとめのアルプスクール☆~
 
七月は「夏休み」のテーマでメッセージ募集しています!
 
今月もたくさんのメッセージいただいています!
 
 
 
~ 第13回ねぷたきっず~
 
7月27日までメールまたはFAXで受付しています!
 
 
 
詳しくはアルプスおとめの公式サイトをご覧下さいウインク
 
 
 
 
へば!バル街で待ってるはんで~👋
 
 
 
小6のすーちゃんとハート
 
 
北海道はでっかいどぉー!