こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
来週がんばれば、夏休みですよ花火
早く夏休みにならないかな~らぶ1
 
 
 
 
 
終業式の日には通信簿がわたります100点
う~ん汗2
今回は自信ありませんえーん
二学期がんばりますーちゃん笑
 
 
 
 
 
そして夏休み、冬休みと言えば宿題ガーン
 
 
いつも休みの終わり頃に
大変なことになってしまうてへぺろ
 
 
6年生の夏休みは、自由研究もあるし
計画的にやらなくては汗
 
 
去年の夏にイベントで披露した
ももクロさんの『ワニとシャンプー』ラブラブ
 
 
わたしほんとに
あの歌詞のまんまなんですよガクリ
♪おわらないおわらない
全然全然おわらない♪
っていう。
でもがんばって、終わらせてますから
安心してください笑
 
 
小学校最後の夏休み
計画的に宿題終わらせますーちゃんチョキ
 
 
 
 
 
今年の夏休みも愛踊部の部活の毎日に
なる予定ですビックリ
 
 
愛踊祭、すきドル、ワンマンライブ、
イベントなどなど祭
 
 
いそがしくなりそうですが
全国大会に行きたい!
という目標がありますから
がんばるのですアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
夏休みのもうひとつの目標。
 
 
アルプスおとめみんなで
海に行きたいなーラブ
 
 
 
 
 
全国大会と海に行けるように
練習がんばりますーちゃん虹
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎【2018年 第13回ねぷたきっず募集!】
 

今年はアルプスおとめ&ライスボール
メインで開催爆笑
 

アルプスおとめりんご
ライスボールおにぎのみんなと
一緒にねぷたに参加したい!!
というおともだちニコニコ爆笑
 

7月27日(金)まで、
メール・FAXで受付中です
くわしくは募集ページをご覧ください爆笑
 
 
 
🍎7月14日(土)
 
【弘前バル街VOL.15】
 
土手町コミュニティパークにて
 
17:30~津軽海峡交流圏PRステージ司会びっくり
17:50~ライブステージカラオケ
 
お待ちしていますーちゃんトロピカルカクテル
 
 
 

🍎7月21日(土)


【三和園 夏祭り


社会福祉法人つがる三和会にて


17:35〜ライブステージカラオケりんご

グッズ販売と、

ご購入者様向けの握手・サイン対応も行いますラブ

 
楽しみですーちゃん照れ
 
 

🍎7月28日(土)18:00~
 
【FMアップルウェーブ
    アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
7月のテーマは『夏休み』カキ氷
リクエスト・メッセージのしめきりは
7月14日(土)。明日ですよー!!
 
 
 
🍎7月29日(日)18:40~
 
【栄町夏まつり】
 
栄町緑地公園にて
 
 
 
🍎8月17日(金)18:00~
 
【愛踊祭2018】
    敗者復活WEB予選    投票開始
 
 
応援よろしくお願いしますーちゃんラブ
 
 
 
🍎8月18日(土)
 
【RINGOMUSUME  LIVE2018
    「RINGOSTARSvol.3」前夜祭】
                           上差し
アルプスおとめ、ライスボール、リーフは
前夜祭をもりあげちゃいますーちゃんルンルン
ぜひ、前夜祭も来てくださいね!
でも、わたしたち何やるのかな!?笑
まだわからないんです笑笑
 
 
 
 
🍎8月19日(日)
 
【RINGOMUSUME  LIVE2018
    「RINGOSTARSvol.3」】
 
弘前中三スペース・アストロにて
 
 
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5】
     【すきドルPROJECT5.4CM枠争奪戦】
 
 
エントリー中!
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
 
先週のすとーさんは
アオキラGoodTearsアオキラになってみました笑
 
さーて今週のすとーさんは?