こんにち歯!
苦手だったナスを
めちゃくちゃ美味しく食べられるようになった
大人な外崎です!!!🍆
 
 
 
 
 
7月に入って何日かたって、
ここからりんご娘さんはもちろん、
アルプスもライスもライブが多くなっていきます(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
 
 
 
 
夏といえば私たちはもちろん、
たくさんのアイドルさんのライブやフェスも
多くなりますね!
 
 
 
 
昨日実はライスボールのライブで
お手伝いをして来たのですが
やっぱり夏曲いいですね!アガる⤴︎ ⤴︎
(そう言えばグッズ販売のときしゃもじについてるリボンがうまく結べなくてすいません、、、
私にリボン結びはレベル高すぎました、、)
 
 
 
 
あとは街中で聞く曲が夏の曲になったり!
 
 
 
 
 
ということで夏=アイドルの季節!!!
 
 
 
 
 
ってなわけで今日は、
私が好きな夏のアイドルソングまとめを紹介(∩´∀`∩)💕
 
 
 
 
 
さぁ、すべてのドルヲタよ!!!
ここに集えーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
では紹介しましょう✨
 
 
 
 
 
①ポニーテールとシュシュ/AKB48さん
 
 
きましたAKBの夏の定番代表曲!🌞🌴
 
 
2年前アルプスおとめでもカバーしました!!!
この曲聴くと、
はぁー夏だなーっていうのと
やっぱAKBだなーって私は思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
こんなすごい曲を作った
多田慎也さんがりんごさんの曲を
今作ってくれていると思うと本当にすごい、、、
 
 
 
 
 
 
②僕らのユリイカ/NMB48さん
 
 
 
 
もう好きすぎて振りコピするレベルで好きです💕
NMBさんの中ではダントツで好きな曲!!
この曲を番組で披露する時の
衣装がまた可愛いんですよ👀💕
あとねー、振りが面白いんですよっ!
はぁ、生で見に行きたいよー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
③ココ☆ナツ/ももいろクローバーさん
 
 
 
 
6人の時にリリースした曲!
みんなでココココーココッコッコーって
回るのが可愛いし
曲も菓子も振りもキャッチーで可愛いです🐔💕
ももクロちゃんがステージで回り出すと
ファンの方も客席です回り出してて
一体感があって楽しそうなんですよ!
やりたい!
 
 
 
 
 
 
④くらっちゅサマー/夢みるアドレセンスさん
 
 
 
これこれこれこれ大好きーー(∩´∀`∩)💕
夢アドは前4人だった時に知ったんですけど
今は新体制になりました!
 
 
 
これも振り付けと衣装がめっちゃ可愛いんです!
可愛い子にしかできないよこれは(´∩ω∩`*)
MVに、ケンタ○キーの
クラッシャーズが出てくるのがまた良い!
これは知ったら癖になる曲です!
 
 
 
 
どんどんいきましょー!!
 
 
 
おつかれサマー!/でんぱ組inc.さん
 
 
愛踊祭アンバサダーでもあるでんぱ組さんの
夏の代表曲!!!
タオル回したいー!!投げたいー!!
1回アルプスでもやりたいねってなったんですけど、
滑舌が悪すぎてすぐ諦めた曲です←笑
でんぱ組さん改めて凄いですよね👏🏻
愛踊祭2016の決勝でライブ見たんですけど
楽しすぎたんですよ!!!!また行きたい!!
 
 
 
 
Wonderful Rush!/μ's
⑦夏色えがおで1,2,Jump!/μ's
 
 
 
ここで突然のラブライブ。笑
この2曲は踊りたくなっちゃうというか
ひたすらテンションが上がります!!!!!!!!
さすが声優さんが歌ってるだけあるなぁ!って
思うくらい表現力というか
キャラ感がすごくて惹かれます٩(´✪ω✪`)۶
季節感がある曲が多いのも魅力的ですよね🙌💕
 
 
 
 
 
⑧初恋サイダー/Buono!さん
 
 
 
私がHELLO! PROJECTさんの中で
初めて好きになった曲です!!!
私は48グループさんがずっと大好きで
ハロプロさんはノーマークだったのですが
きっかけは覚えてないけど
この曲本当に好きなんですよ!!!
 
 
 
 
 
Buono!さんといえば鈴木愛理さん、
鈴木愛理さんといえばときさん!!!
初恋サイダーの話題で
ときさんと、ライスボールの美土里さんと
盛り上がった事もあるので
いつか出来たらいいなぁ!!
 
 
 
 
そしてラストは!!!!!
 
 
 
⑨JETGIRL/RINGOMUSUME
⑩夏の蜜柑/RINGOMUSUME
 
 
 
あれ、これって、、、
 
 
 
8月14日リリースの
RINGOMUSUMEの新曲やないかー!!
 
 
 
 
はい、ちゃっかりはん(´>∀<`)ゝ笑
 
 
 
事務所にいると、一足先に聴けちゃうんです!笑
といっても練習してるのを
盗み聞きしてるだけしてるだけなんだけども。笑
 
 
 
なんかもう本当に夏って感じです!
 
 
 
ライブで盛り上がってる様子が目に浮かぶ😭
 
 
 
私からどんな曲とかは言えませんが、
やっぱりさすが多田慎也さん!!です!
そしてさすがりんごさんって感じです🍎💕
 
 
 
RINGOMUSUME 19枚目のシングル、
発売日は8/14です!!!
皆さんお楽しみにーーー!!!
 
 
 
 
もっともっと紹介したい曲はいっぱいあるけど
この辺にしとこう、、、
 
 
 
夏いっぱいみなさんとの
思い出が出来ますようにー!
 
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'お知らせ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
🌈7月14日(土) 弘前バル街VOL.15

🌈7月29日(日)栄町夏まつり

 
 
気付けばバル街は一週間後!!!
いつもみなさんが盛り上げてくれて
ほんとにめっちゃ汗かいて楽しいんですよー!
今年もマギュロウと踊れるかな?
(*・ω・*)wkwk
時間などの詳細も出たので、
ホームページのチェックをお願いします!
 
 
 
 
 
🌈愛踊祭敗者復活Web予選
なんと詳細が発表されました!
 
 
 

 

8月17日(金)18:00 投票開始
 
8月22日(水)18:00 中間結果発表
 
8月24日(金)18:00 投票終了
 
8月31日(金)18:00 敗者復活アイドル1組発表
 
 
 
そして気になる投票の仕方ですが、
 
 
 
今回はTwitterでの2時間に1回の投票、 や、
アプリ「mysta」に投稿した
パフォーマンス動画の累計再生数、
アプリ「MixChannel」での
ライブ配信の累計視聴者数などで
決まります!笑
 
 
 
すごく大変になると思いますが
ひょうたん島のパフォーマンスはもちろん、
マイスタに公開する動画や
ミクチャのライブ配信も頑張るので
楽しみながら投票してもらえるように
したいと思います!!
 
 
 
ぜひ今のうちに
アプリのダウンロードと
アカウントの作成をお願い申し上げます🙇‍♀️💦
 
 
 
 
 

🌈すきドルPROJECT5

エントリー中です!

CMは今回7位で30秒のCM枠を獲得!

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

そして、

過去のCM枠争奪戦で勝ち取ったCMが、

なんとお店で見られるそうです!

 

 

『すきドル4CM集』

『すきドル2.9CM』 

『すきドル3CM集』

 

 

のCMを見られます!

「すきっと」端末での再生専用動画なので、

カラオケ店で楽曲と同じように

再生予約すると見る事が出来ます!!

 

 

 

そして、

FINAL STAGEの詳細も公開されました!

こちらもチェックお願いします!

 

 

 

皆さんと一緒にてっぺん勝ち取るぞー!!

 
 
 
 

🌈FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆

 

次回のテーマは「夏休み」🏖🐬😎

メッセージの締切は7/14(土)!

来週の土曜日!イベント後に、

その感想でも構いませぬ!!

放送は7/28(土)です!お楽しみに👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

 

 

 

 

🌈アルプスおとめFacebook

毎日絶賛更新中❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

 

 

 

昨日は七夕の動画を公開しました!

みなさんのお願いごとも聞かせてください!

 

 
 
 
いろんな情報が更新されているので
ご覧下さい!!
 
 
そしてそしてほんとにさいごに!

RINGOMUSUME LIVE2018
『RINGOSTARS Vol.3』に

今回も私たちのステージがあります!

チケットも絶賛販売中ですので!!

前夜祭は特に!

アルプスおとめやライスボールでのステージも

あるので遊びに来てください(∩´∀`∩)💕

 
 
 
さ!長くなっちゃったからささっとおわろう!笑
 
 
 
それじゃ!へばねーー!!!
 
 
 
 
 

 

せのちゃんのお洋服着たら
おっきくて部活のマネージャー感出ました笑
にゃんこスター縄跳び部マネージャーです。
あとライスボールのマネージャー(仮)です。笑