こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
7月になって急に暑くなってきましたね晴れ
 
 
 
6年生の教室は3階で、しかも
教室はうしろまでギューギューづめなので
教室の温度は31℃でした笑
33℃まで上がることもあります笑
 
 
 
おかげで、暑さには強くなってると
思いますカワユス
 
 
 
そんな暑いなか汗
先日久しぶりに
全体練習でシャトルランをしましたダッシュ
 
 
 
今回の第一位はまじかるクラウン
なんと・・・
歌姫アオキラ美土里グリーンハートさんでしたびっくり
 
 
 
花火のつどいの日のリレー動画を
見た方は知ってると思いますが
美土里さんはとっても走るのが速いんですビックリ
長距離も短距離も。
やっぱりアイドルは体力が必要ですねうえうえ
 
 
 
わたしもがんばって自己新記録でした!
1位には、ほど遠いですけど笑
いつか1位になれるように
がんばりますーちゃんグラサン
 
 
 
とりあえず体力づくりのために
『ダイエット』でも踊ろうかな笑
 
 
 
 
 
 
明日も練習がんばりますーちゃん虹
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎7月28日(土)18:00~
 
     【FMアップルウェーブ
         アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
7月のテーマは『夏休み』カキ氷
 
メッセージ・リクエストのしめきりは
7月14日(土)です!!
お待ちしていますーちゃんウインク
 
 
 
🍎7月14日(土)
 
     【弘前バル街VOL.15】
 
 
 
🍎7月29日(日)
 
     【栄町夏まつり】
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5】
     【すきドルPROJECT5.4CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!
 
 
 
🍎【愛踊祭2018】
 
         敗者復活WEB予選の詳細が
         発表されました!!
 
         応援よろしくお願いしますーちゃんラブ
 
 
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
先週のすとーさんは
「せのスター」と一緒にカメラでした笑
 
さーて今週のすとーさんは?