みなさんこんにちは!
 
テストおわりましたぁぁぁぁぁ
 
 
 吉田です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
こんなに爆笑がおおいのは、、、
 
 
テストが終わったからです♡♡♡♡
 
 
 
コメントとかで頑張れって言ってくれて本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
テスト中思い出したり、勉強中思い出したりして頑張れました♪
 
 
皆さんのおかげです!
 
点数はまぁ、、てへぺろ左矢印こんな感じです。
 
(ご想像におまかせします…。)
 
 
全力は尽くせましたよニコニコ
 
吉田なりに頑張ってみましたグッ炎
 
 
でもでも、
 
最近雨が降ったりして
 
どーんよーりしてるのが私はいやですヽ(●`へ´)ノプン 
 
 
テンションあがんないじゃないですかショボーン
 
そんな中、
 
私の1日の楽しみはお風呂に入って髪の毛を洗うことですラブ
 
 
今月のラジオで紹介したのですが、
 
湿気が多いと髪は悪くなってしまうし
 
まとまらなくてイライラしてしまうので先日から
 
「ヘアマスク」というクリーム状のものを
 
コンディショナーの前に使ってます!
 
調べてみたら、
 
髪の内部をカバーしてくれるのがヘアマスクで
 
表面をカバーしてるのが「コンディショナー」「リンス」なそうなので
 
 
内部→表面という順でお手入れすると効果的だそうです!
 
そして、ヘアマスクを流すのではなくホットタオルで蒸すのがコツなみたいで
 
ちょっと時間はかかってしまうけどその分の効果なのでハマりましたラブ
 
 
私はDianeのセットを使っています!
 
サラサラになるのでオススメです!!
 
雨は辛くても、いい事が一つでもあると乗り越えられるので頑張ります!
 
 
皆さんも一緒にがんばっていきましょう照れ
 
 
そして、先週の水曜日に個人でFacebookに動画を更新しました!
 
なんと、お弁当を作ってみました。笑
 
健康かどうかはあやふやなのでもう少し
栄養とか気にして作ってみたいと思います爆笑
 
 
 
 
🍎お知らせ🍎
 
~すきドルPROJECT 5~
 
今日までエントリー中です!
いっぱい歌ってくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯
 
~弘前バル街~
7月14日㈯
 
場所→土手町コミュ二ティーパーク
 
アルプスおとめは、津軽海峡交流圏のお手伝いをさせていただきます!
 
ぜひ、遊びに来てくださいね~流れ星
 
 
 
 
 
~栄町 夏祭り~
 
7月29(日)  夏祭り私大好きなのでワクワクしてます⤴
 
一緒に楽しみましょうおねがい
 
 
 
私ごとなのですか、来週保育体験があって
 
すんごく楽しみです!!
 
早くちっちゃい子供達に会いたくて会いたくてニヤニヤしちゃいます
 
 
古都ひろさき花火の集い   の時に
 
ライスボールの水愛(あくあ)の携帯で自撮りしてみました(*・・*)ポッ
 
 
 
 
普段自撮りしない人なので、撮りこなせてない感じがバレバレですねアセアセ
 
 
 
 
 
雨に濡れて風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!!!
 
 
へばね~👋