こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
もう6月もおわりですね~びっくり
早いですね~汗汗
 
 
 
愛踊祭の東北大会から
もう3週間も経ったなんてお~
 
 
 
他のエリア代表も続々と決定してますね!!
 
 
 
日本全国にはこんなにもたくさんの
アイドルがいるのかと驚かされます。
 
 
 
そんなアイドルの中で
東北エリア代表になったあかぎ団さんまじかるクラウン
なんかプロアオキラって感じでした!!
遅くなりましたが
エリア代表おめでとうございますキラキラ
あの日パフォーマンスしていた曲
『Sakura超特急』
ハマってしまいましたらぶ1
ついつい口ずさんでしまいます笑
いい曲だなハート好きなタイプの曲だなハート
と思って
動画を見たり、調べたりしたら
ますます納得してしまいました。
作詞作曲が多田慎也さんだったのですびっくり
りんご娘さんの
『Ringo star』『アメノチヒカリ』
『101回目の桜』の作者さんですカワユス
色んなところで何かが
つながっているんですねWハート
勝手に縁を感じていました笑
 
 
 
りんご娘さんは
やっぱりすごいなぁうえうえ
かなりすごいなぁうえうえ
改めてそう思います笑
 
 
 
愛踊祭の夏祭
今年の夏も燃えるぞーーー炎オーーーアップ
 
 
 
みなさんにはWEB投票で
お世話になるかもしれないので
体調を整えて待っていてくださいね笑
 
 
 
 
 
明日も練習がんばりますーちゃんウインク
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5  3rdSTAGE】
     【すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!
 
3rdステージは6月30日(土)まで。
7月2日(月)~   Finalステージがはじまります。
 
みなさんのおかげで
9月の【すきドルLIVE】に
出演できるかもしれませんラブ
応援よろしくお願いしますーちゃんハート
 
 
 
🍎【FMアップルウェーブ
         アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
7月のテーマは『夏休み』カキ氷
リクエスト・メッセージのしめきりは
7月14日(土)までmerumeru
お待ちしていますーちゃんmerumeru
 
 
 
🍎7月14日(土)
 
【弘前バル街VOL.15】
 
 
 
🍎7月29日(日)
 
【栄町夏まつり】
 
 
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
さーて今週のすとーさんは?