こんにち歯!外崎です!

 
 
 
 
私事ではございますが、
先日6月20日、
18歳になりました( ゚▽゚)/
 
 
 
 
わっしょーーーーい🙌🙌🙌🙌🙌
ちゃんと選挙も行ってきたぞーーう💪
 
 
 
 
毎年何かが重なったり、
逆になにもなすぎて
忘れられがちなMy Birthday。笑
 
 
 
 
だから誰も覚えてなかったら
そっと誕生日を噛み締めようと思っておりました😌
 
 
 
 
しかしながら、
メンバーのみんなや学校の友達、
家族、スクールのみんなが
たくさんお祝いしてくれました💗💗
みなさんもコメントありがとうございます🙇‍♀️💕
 
 
 

 
 
見切れてるものとか
写りきってないものもありますが💦
事務所に毎年、メンバーの誕生日のたびに
お花を送ってくださる方もいます!
本当にありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
 

⤴︎昨日の動画で見づらかったと思うので
メンバーがくれたものをアップで👀
いやぁ、、すごい、、、笑
 
 
 
プレゼントを準備してくださるのは
もちろん嬉しいんです!
でも、
自分のために色んなことを考えてくれる人が
たくさんいることがすごく嬉しいです😭
 
 
 
 
アルプスのメンバーは
誰かの誕生日がある度に
全力でサプライズしてくれます🙈💓
前ブログに書いてた人もいた通り
私もドッキリされました笑
薄々気づいてたけどね😏
そんな所も大好きなんだけど👀💕 
 
 
 
 
でもこんなに素敵な企画を準備してくれてるなんて、、、💦
本当にびっくりしました!
 
 
 

 
 
 
6ヶ月頃から食べられるせんべいと
1歳から食べられるえびせんと
小学2年生の漢字ドリルとか
あれみんな私何歳に見えてるのかな😅
 
 
 
 
 
ってツッコミどころ満載だけど
赤ちゃんせんべいとか好きだし
緑のラムネとか大好きだし
みんな私のこと良く見てるなぁって笑
 
 
 
 
友達にもドッキリされ、
お母さんからもサプライズでネックレスを貰って、
一生身につけてようと誓いました✨
 
 
 
 
あらためまして
本当に幸せな誕生日をありがとうございました。
生まれてきてよかった!生きててよかった!
私は幸せだよみんな😭
 
 
 
 
18歳の豊富は、
人のために生きる🙋‍♀️かなあ笑
ちょっとなんかスケールでかい?笑
 
 
 
今私はすごく恵まれた環境にいて、
優しくて向上心のある
自慢のメンバーや
アルプスの事と私の性格を理解して
そばにいてくれる友達、
学校の先生、家族、スタッフさん、
当たり前のように応援してくれるファンの方がいて
 
 
 
それが当たり前になってしまうのが
嫌なんです!
去年も同じような事書いたなぁ。笑
 
 
 
 
みなさんがいなきゃ私は成り立っていなくて、
たくさんの方に支えられて今の私がいます
 
 
 
 
支えてくれる方がいるのは
当たり前のようで当たり前じゃないと
高校卒業を控えている今だからこそ
強く感じるようになったのかな。
 
 
 
 
家族がいること、
一緒に頑張れる仲間がいることもそうだし
 
 
 
アルプスのために、
一緒になって悔しがって泣いてくれる人、
ライブを全力で楽しんでくれる人、
どんな自分も受け入れてくれる人、
私がアルプスに入った時よりも
すごく増えたなって思います👀
 
 
 
アイドルにファンがいるって
そりゃそうでしょって感じではあるけど
メンバーのがんばりと
みなさんの愛がなければ成り立たない関係で
それってすごい事だなと思います🤘( ˙꒳​˙ )🤘
 
 
 
なんかほんとに、
年を重ねるたびに大切なものが増えていきます。
今の環境も幸せな時間も
大切にしたいし
この先も守っていくために
 
 
 
 
今年は私から皆さんに
いっぱい恩返しできたらいいなって思います💗
 
 
 
 
愛踊祭でオーディエンス賞を取ることが出来て、
2018年度、
なかなかいいスタートをきれました((((((((((っ・ω・)っ 
 
 
 
これからもアルプスおとめは
誰かのために頑張れるグループでありたいし
そんな自分でありたいなと思います👍
 
 
 
 
あと他に目標があるとすれば、
免許を取る!
無事に高校を卒業する!
自炊する!女子力高める!!!
 
 
 
最近またお弁当作りったり料理し始めたので
またブログに載せよっと🍳
(料理ブログの更新がない期間は、、、察してください←)
 
 
 
あとは女子力🌸
恐縮ですが見事アルプスおとめ女子力選抜で
1位になりましたので、、、(´∩ω∩`*)
 
 
 
 
実はメイクするのとかコスメ集めるのが大好きマンなので
いつかそーゆーものも紹介できたらいいなぁ💄💕
 
 
 
 
欲しいコスメもいっぱいあるから
将来自分でお金貯めて
キラキラしたコスメをたくさん集めるのが
密かな夢であります🙈💭💗
JILLSTUARTでポーチを埋めつくして
ジェラピケで部屋埋め尽くす。🔥
妄想が膨らむぜ😌💭💕
 
 
 
 
女子力向上運動開始じゃ🙋‍♀️🌸
 
 
 
ではこの辺でお知らせ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌈7月14日(土) 弘前バル街VOL.15
 
 

🌈7月29日(日)栄町夏まつり

 
 
現在進行形で練習中です//// 👨‍🍳 \\\
バル街は美味しいもの食べながら見られるし、
栄町もなんてったって夏祭りですから!!
どっちも楽しめること間違いなしです🍧💕
 
 
 

🌈すきドルPROJECT5

🌈すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦

 

 

なんと只今10位です🎤✨💕

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

皆さんのおかげで私たち、

山形🍒東京🗼大阪🐙で、

ライブができるかもしれません!!!

お忙しい中頑張ってくれているみなさんに

本当に感謝です!

私達もまねきねこにいって歌います!🎤💃

 

 

 

 
 

🌈FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆

 

今回もたくさんのメッセージありがとうございました!

次回のテーマは「夏休み」🏖🐬😎💦

みなさんの夏の思い出や楽しみ、

夏のイベントについての思いなどを

送ってください❤

メッセージの締切は7/14(土)、

放送は7/28(土)です!お楽しみに☆彡.。

 

 

 

 

 

🌈アルプスおとめFacebook

毎日絶賛更新中❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

昨日はおいらのサプライズの模様を

投下いたしました🙌💕

この日は喉の調子が悪くて

いつもに比べたらリアクション薄いかもですが

120%喜んでおります。笑

 

 
 
詳しい情報は
 
 
 
 では!この辺で終わります!
 
 
 
本当に本当に、
皆さんのおかげで私は幸せです!
ありがとうございます!!
大人の階段登っちゃったぜ👩‍🌾
18歳の私はもちろん
これからのアルプスおとめの活躍に乞うご期待💪🔥
 
 
 
じゃ、本当に
 へばねーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

みんないい顔してる笑
大好きだー!!❤️💛💙💚💜💗