みなさんこんばんは、、、
 
 
かなり、
 
 
沈んでいる
 
吉田という名前のアルプスおとめの 人です。
 
 
 
 
沈んでいる理由ですか????????
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
期末テストが近いからです。
 
この前、実力テスト終わったと思ったら
 
 
 
何日もたたないうちにまたテストが、
 
 
 
中3ってこんなにテストがあるのですねショボーン
 
 
先を見れば、
 
テスト、テスト、テスト、テスト・・・・
 
 
勘弁してください~~えーんって感じです 笑
 
 
 
 
まぁ、それなりに頑張りますガーン
 
 
 
こんなどんよりした話しても皆さんつまらないですよね!!!!!
 
 
 
 
ってことでテストを忘れ!楽しいお話しましょうかおねがい
 
 
 
 
まず、 
 
アルプスクール聞いてくれましたか??
 
 
 
私は、
 
新体制?になって自分のコーナーを持ったのは初めてだったので緊張しましたてへぺろ
 
 
聞き逃したり、
 
よく分からなかった方にもつたえたいので
 
ここでもちょこっと紹介しますね♡
 
 
雨が降ってる時は、髪の毛が広がったり、うねうねしたりすると思います!
 
そんな時に、ぴったりのヘアースタイルは
 
 
・お団子(髪の毛のうねりが目立たないから)
 
 
・ポニーテール(うねりを利用する)
 
・三つ編みを使ったヘアーアレンジ
(三つ編みがアクセントになってうねった髪の毛をおしゃれにみせる)
 
 
 
でも、髪の毛を結いたくない!
 
そんな方は👇👇👇
 
 
星サラサラタイプのヘアーオイルをミストタイプのボトルに入れて持ち歩く
 
 
でも、、、
 
荷物が増えて嫌な方!  ヘアーオイルを持ってない方には
 
 
「ハンドクリーム」をおすすめします!
 
 
これだと、手に使いながらも髪の毛にも使えて一石二鳥ですラブラブ
 
調べると詳しく出てくるのでぜひ、
 
見てみてください!
 
 
さっき言ったヘアーアレンジは、
 
 
来週のブログで、載せたいと思います!
 
 
 
そして、外崎さんのアイドル研究!
 
 
恥ずかしいですね…笑
 
でも、嬉しいです(*/-\*)ありがとうございます
 
 
 
最後のは黒歴史ですね、、、ガーン
 
なぜ、1位を1位を頂いたのに
 
 
あのようにキャラでは無いことを。。。。。。。
 
 
 
過ぎたことなので諦めます。はい。笑
 
 
 
いやぁ~、でもラジオはすんごく楽しいです!
 
 
 
メンバーから教えてもらうこともあるし、ためになることを
 
意外な一面を見ることも出来るので良い時間です!
 
 
 
聞いてくれている皆さんにはどうですかね??
 
 
皆さんにより、面白くてタメになるようなラジオになるように頑張りますウインク
 
 
 
 
彩香さんが一緒に撮ってくれました! 
 
嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
とにかく優しいです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
とにかく明るい吉田
 
 
安心してください。笑ってますよ!
 
 
 
ごめんなさい。テンションがおかしくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
🍎お知らせ🍎
 
~アルプスおとめのアルプスクール☆~
 
来月のテーマは「夏休み」です!
 
放送日→7月28日㈯ 子後6時からです!
沢山の、メッセージ待ってます♪
 
 
~弘前バル街 vol.15    ~
 
またまたお邪魔させていただきますハート
 
北海道と青森県の交流!とっても楽しみです照れ
 
 
 
~栄町夏祭り~
私は、初めて参加するのでウキウキしてます!
 
皆さんぜひ、遊びにきて下さいね~!
 
 
 
~すきドルPROJECT CM枠争奪戦 5.3~
 
 
いつも私達のために沢山歌ってくれてありがとうございますキラキラ
 
 
引き続き沢山歌ってくれると嬉しいです!
でも、歌いすぎて喉を壊さないように気わつけてくださいね<(_ _)>
 
 
 
吉田のテンション回復しましたァ!!!  
 
 
 
 
そして、今回のラジオで決定した
アルプスおとめ女子力選抜の←
私吉田と、外崎さんで
ある動画を撮りました💜💗
公開は来週の日曜日!!
お楽しみに❤
 
 
 
 
 
へばね~👋