こんばんは星

 
すとーです(^з^)-星
 
 
 
 
 
6月20日は
われらがリーダー外崎さんピンクハート
18歳のお誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
 
本当に本当に
おめでとうございますはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。
 
 
 
わたしと関わっている全ての人の中で
たぶん、お母さんの次に
お世話になっている人だと思います笑
 
 
 
リンゴミュージックの
オーディション合宿の時から
外崎さんはわたしのお世話をしていますカワユス
まだ敬語もなんにも知らない
漢字も読めない子供の
お世話をしてくれましたえーん
きっと大変だったと思いますえーん
 
 
 
そしてアルプスおとめになって・・・・・
まだまだお世話は続くのです笑
 
 
 
お世話から指導になって
たくさんたくさんの事を教えてもらいました。
こわいときもあります笑
これ以上は話せません笑
 
 
 
でも外崎さんのおかげで
アルプスおとめ須藤は
ここまでやってこれたと言っても
過言ではありません!
 
 
 
そのくらい偉大な人だということですピンクハート
 
 
 
そんな大切な人のお誕生日を
祝うことができてよかったピンクハート
 
 
 
外崎さんピンクハート
お誕生日おめでとうございますピンクハート
 
 
 
18歳だから選挙できますね笑
 
 
 
今年の夏もまた一緒に
暑い熱い夏を過ごしましょうね晴れ
 
 
 
そして東京に行きましょうねまじかるクラウン
 
 
 
幸せな18歳の夏になりますように虹
 
 
 
 
 
明日も練習がんばりますーちゃんルンルン
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★
 
 
 
🍎6月23日(土)18:00~
 
   【FMアップルウェーブ
       アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
 
 
🍎【すきドルPROJECT5 3rdSTAGE】
     【すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦】
 
         エントリー中!
 
 
 
🍎7月14日(土)
 
【弘前バル街VOL.15】
 
 
 
🍎7月28日(土)
 
【栄町夏まつり】
 
 
 
くわしくはアルプスおとめの公式サイトを
ごらんください流れ星
 
 
 
 
 
 
先週のすとーさんは
『応援よろしくお願いしますーちゃん』の
ポーズでした!
 
さーて今週のすとーさんは?
外崎さんですね笑