たんたんたたたん

ふじたんです(*⌒▽⌒*)
 
今日は
 
久しぶりの
 
ラーメン日記でーす!
 
 
 
今日は
 
ドン・キホーテの近くの
 
煮干sinに行ってきました!
 
 
今回は
いつもと違う場所にある
煮干sinです!
 
 
店によって味が変わるのかとか
ちょっと気になってウインク
 
 
チャレンジしましたよ!
 
 

 
10分位早く着いてしまいました・・・
 
 
 
今回は
つけ麺を食べました!
 
 
やっぱり私は
300グラムの麺です!
 
 
少し違っていたのは
チャーシューでした!
 
 
今まで行ってた煮干sinでは
正方形のような
厚切りチャーシューだったんですが
 
 
今回の煮干sinでは
長方形のような
厚切りチャーシューでした!
 
 
みなさんもぜひ
ドン・キホーテの方の
煮干sinにも行ってみてくださいね!
 
 
 
 
それではここで
お知らせします!
 
7月14日(土)
土手町コミュニティパークで
弘前バル街vol.15
 
 
津軽海峡交流圏PRステージに
出演します!
 
 
7月29日
栄町夏まつり
に出演します!
 
 
すきドルPROJECT5
 
いつも歌ってくれている皆さん
ありがとうございます!
 
 
これからもたくさん
歌ってくださいね!
 
 
詳しくは
アルプスおとめのホームページを
ご覧ください!
 
 
いつもFacebookのコメントやいいね
ありがとうございます!
 
 
今週もたくさんの
コメントやいいねお待ちしています!
 
 
それでは
 
ばいたーん爆笑