皆さん、こんばんは🌝

 
手首から肘にかけて軽い内出血ぽくなった
清野です😱
 
 
 
 
 
実は校内総体があって、バスケやバレー、サッカー、ソフト、卓球で全学年クラス対抗で競う大会があったんです!
 
 
 
 
私はバレーとバスケに出ました🏐🏀
 
 
 
 
みんなで昼休みとか朝に練習したかいあって、とても楽しかったです😉
 
 
 
そのバレーのせいで腕がまっかっかになりました笑
 
 
今は赤みが引いたので良かったです笑
 
 
 
 
 
そして校内総体といえばクラスごとにカラーのクラスTシャツを作るのもこの時期の楽しみ👍
 
 
 
私は去年のカラーが赤だったのですが、今年は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤でした❤
 
 
 
すーたろにとりつかれてるかも笑
 
 
Tシャツの背中には担任の先生のイラストが入っていて、見せられないですが自分たちしか持ってない個性的なTシャツが出来ました👏
 
 
 
 
運動会など今年1年赤パワーで頑張ります!!
 
 
 
 
なによりもクラスで一丸となれる最初の行事なのでみんなで応援しあって頑張れたのが良かったです💪
 
 
 
 
皆さんは学校で思い出に残っている行事などはありますか??
 
 
たぶん学生の皆さんは今テスト期間だと思います😥
 
 
私は先週だったので今はスッキリです✨
 
 
 
 
でも全然勉強してなかったので結果が悲惨なことになりそうです、、、
 
 
 
まだテストやってない皆さん、ブログを見たら今すぐ勉強して下さいね!!
 
 
 
 
息抜きに動画などを見て楽しんで下さい😌
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
土曜日は古都ひろさき花火の集いでしたね!
 
 
 
リンゴミュージックもステージでパフォーマンスさせていただきました!
 
 
 
 
今年は去年よりも見てくれてる方が多く、たかまるくんとも楽しいステージをお届けできました😁
 
 
 
 
あのあと、私も家族で花火を見に会場に戻ったのですが、さすが地元の花火大会🎆
 
 
体操や水泳をやっていた時の友達にたくさん会って、「あ、あー!!久しぶりー!!」みたいなやりとりを何度したことか、、笑
 
 
 
 
皆さんもありませんでしたか??
 
 
 
たくさんの人に愛されている地元のお祭りこれからもずっと続いていって欲しいですね😊
 
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 
{0DFEBE15-AE49-4565-83A1-7408986D1320}
 
{F53A96FD-22DF-443B-A471-EBDA8907504D}

花火もとっっても綺麗でした💓
 
 
 
 
 
さてさて、お知らせの時間でございます📢
 
 
 
🍎 7月14日(土) 弘前バル街VOL.15
 
またまた津軽海峡交流圏のお手伝いでお邪魔します!!
美味しいお料理&アルプスのパフォーマンスを楽しみに来て下さい!!
 
 

🍎7月29日(日)栄町夏まつり

もう"夏まつり"の季節ですね😙

暑い夏も一緒に楽しんで暑さを吹き飛ばしましょう!

 
 
 

🌈すきドルPROJECT5

 

なんと只今暫定10位!!

皆さんのおかげで山形や東京、大阪でライブができるかも知れません!本当にありがとうございます🙇‍♂️

あともう少し、私たちも頑張るので応援よろしくお願いします!ぜひカラオケ本舗まねきねこさんでたくさん歌って下さい🎤🎶

 

すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦もエントリー中です!

 
 
 
 
詳しい情報はアルプスおとめホームページをご覧下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はアルプスおとめFacebookで動画公開です!
 
 
 
そして、、?
 
 
 
 
我らがリーダー外崎さんのお誕生日🎉
 
 
{5B6CAF9B-6F42-4EFB-8A54-DF2608BEFF40}

サプライズはちょっとばれちゃったけど、みんなで気持ち伝えられて満足です😌
 
動画も撮ったので公開をお楽しみにっ
 
{275A4573-6F88-4D5D-9AED-E1D57A11754E}
 
{CF767B1F-CDDB-45E8-9F1B-43AF8DE87B36}

いくつになってもとのらしくいてね😉
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
 
 
へばねっ!