こんにち歯!外崎です!

 
 
 
 
古都ひろさき花火の集いに来てくださった皆さん
ありがとうございましたーーー✨🎆🎇🏮❣️✨
 
 
 
 
花火みましたー!??
 
 
 
 
私の地元 五所川原とはまた違った
迫力のある花火でしたね🙋‍♀️💕
 
 
 
 
今年はふじたんファミリー、
そして隣にはJさんファミリーがいて、
前の列にはいつもお世話になっている
FUNKY STADIUMの先生方がいて
賑やかで楽しかったです💕
 
 
 
 
花火はもちろんだけど、
花火を見てびっくりするちっちゃい子達を見て
キュンキュンしてました🙌💕
 
 
 
そして昨日の古都ひろさき花火の集いの
会場でちょっと遊んできたので
その動画も載せておくので
是非見てください🙋‍♀️
 
 
 
 
さぁここからが本題です!
 
 
 
 
先日私がブログに載せた
チーズドッグをみなさん覚えてますか??
 
 
 
( 'ω'o[覚えてるよーーーーーーん]o
 
 
 
その時のコメントで
レシピ見たいって方がいたり、
メンバーの中にも作りたいから
教えてっ人がいたので笑笑
 
 
 
 
今日はチーズドッグのレシピを載せるぜよ🧀
 
 
 
準備するものはこちら!
 
 
 
 
 
🧀チーズドッグ4つ分🧀
 

 
ホットケーキミックス 200g
お水 80cc
さけるチーズ 4本
スライスチーズ(モッツァレラが美味しい) 4枚
卵 1個
パン粉 適量
 
 
です!
 
 
 
あとは
パン粉用のお皿、
卵用のお皿、
クッキングシートを乗せたお皿が
あると良き🐼◎
 
 
 
あとは竹串!
 
 
 
 

 
 
 
 
まずは
ホットケーキミックスとお水をまぜまぜ👨‍🍳
 
 
 
 
ひとまとまりになったら
生地を4等分します🔪
 
 
 
 

 
 
そしたら伸ばして、
平にしておきます🖐
 
 
 
んで、
次に竹串にさけるチーズを
Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
っとさします💕
 
 
 

 
 
そしたらさけるチーズを
スライスチーズでくるっと包んで、
さらにそれを生地でくるくる〜🌀
 
 
 
 
 
 
はいできた🙋‍♀️
 
 
 
 
できたらこれを卵の海にぼーーーーん🥚
 
 
 
 
 
 
 
次にパン粉にぼーーーーーん🍞
 
 
 
 
 
 




最後に油に投下して、
いい感じの色になるまで揚げて、
最後にケチャップかけたら
かんせーーーい!!!🍅
 
 
 
 



のびーーーーーーーる!!!!




モッツァレラチーズがすんごい伸びるので
いろんな種類のモッツァレラを使ってみてはいかがでしょう←
 
 
 
是非皆様作ってみてくださーーい🙌💕
 
 
 
 
そして先日AKB48さんの総選挙がありました!
 
 
 
 
大好きなチーム8のメンバーさんもたくさんランクインしていました!
 
 
 
 
兵庫県代表山田菜々美さんおめでとうございます😭
 
 
 
 
そして20位には白間美瑠さん!
選抜にはアカリンこと吉田朱里さんも😭
 
 
 
なぁちゃんこと岡田奈々さんは
第5位😭😭😭😭😭
 
 
 
なぁちゃんのスピーチは本当にいつもかっこいいんです!今年は見れなかったけど😭
私はなぁちゃんのドキュメンタリーも
STU48さんのドキュメンタリーも
今までの総選挙のスピーチも見てたし
何しろ研究生で三銃士って言われてた頃から好きなので本当に本当に嬉しいです😭
 
 
 
 
なぁちゃんの生き方とか考え方
アイドルに対する気持ちや
AKB.STUにかける思いは
ファンに伝わってます💪
 
 
 
 
大好きです!これからも応援してます!
岡田奈々さんに届きますように〜!!!!
 
 
 
 
私もそんな人であれるように
頑張ります!!
キャプテン岡田奈々さんとは
真逆のタイプのリーダーだけど
許してにゃん🐱。笑
 
 
 
 
ではここでお知らせ!!笑
 
 
 
 
🍎 7月14日(土)
     弘前バル街VOL.15

 

 

🍎7月29日(日)
    栄町夏まつり

 
 
 

🍎FMアップルウェーブ

    アルプスおとめのアルプスクール☆

 

次回の放送は6/23 18:00~!

 

 

 

 

🍎すきドルPROJECT5

🍎すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦

 

 

 

 

🌈アルプスおとめFacebook

毎日絶賛更新中❤️💛💚💙💜💗

毎週水曜日、日曜日に動画も更新中です!

 

 

 

いつもコメントありがとうございます🙇‍♀️

みなさんからのコメントは本当に

活動の糧になってます🙌

また楽しみにしてますねー!!!!

 

 

 

 

 

ということで夏が楽しみな今日この頃です!

 

 

 

みなさんいっぱい会いに来てくださいね!

私達も行くからね!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでっ!

 

 

 

 

へばねー!!!👋💕

 

 

 

 

実はこの間、

ライスボールの太陽(ひかり)さんと

デートしてきました💕

 

 

 

 

彼女とデートなうに

使っても、、、、いいです、、、よ、、、笑

怒られてもしーらないっ!笑

 

 

 

 

 

 

 
 
かき氷!🍧