こんにち歯!

外崎参上です!🙋‍♀️
 
 
 
まずはみなさん、
愛踊祭でたくさんの応援ありがとうございました!
 
 
 
お知らせしたとおり
エリア代表になることはできませんでしたが
オーディエンス賞という
とっても光栄な賞をいただいてきました👀💕
 
 
 
 
本当に本当に本当に
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
当日は朝早くから会場に来て下さる方もたくさんいて
その姿を見れただけでホッとしました!!
 
 
 
キャパシティの問題で
会場まで行ったのに入られなかった方も
いたそうで😭
 
 
 
 
それでもステージが終わって
私たちが出てくるのを待ってくださる方もいて
本当に本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
 
そして愛踊祭でご一緒した
 
 
 
ちっちゃいものくらぶ さんは
見た目からは想像出来ないパワフルさで
 
 
まてるまてな さんは
1人を感じさせないパワフルなダンスと
かわいらしい声と笑顔とのギャップにやられ、
 
 
乙女座町☆銀河団 さんは
個性がとっても強くて笑
一緒にいるだけで楽しい方々でした!笑
 
 
ピイシーズ さんは
去年の東北代表という事で
本当にかっよかったです!!!
個性と思いが後ろの方まで伝わってきました😭
 
 
2ねん8くみ仙台 さんは
実は初の愛踊祭ぶりでした!
メンバーが変わってもグループとして
お互いに会えるって素晴らしい事ですよね✨
 
 
あかぎ団 さんは
本当に圧巻のパフォーマンスで
アイドル!!!!!って感じでした🙌
お話した時に絶対決勝出会いに行きます!って
宣言したので必ずや!!次で勝ち抜きます!
代表おめでとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
リーフとライスボールは
本当に同じスクールからエントリーできて
嬉しかったですね!!!
 
 
 
どっちもらしさがでてるって意味 
みなさんわかりましたか??笑
 
 
 
という事で、
ご一緒したたくさんアイドルさん、
そのファンの皆さん、
 
 
 
 
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
 
 
 
本当にどこのグループさんも
レベルが高くてキャラが濃くて笑
勝負の場ではありましたが
ファンになっちゃうくらい素敵でした💕
 
 
 
そしてまだまだあります!笑
 
 
 
 
 
 
ずっとお会いしたかったデビルエンジェルズさん😭
アルプスをすごく好きでいてくれているそうですが
マジカルバルルーンYes さんとして
お会いした時からずっと大好きです💕
レモネード一緒に飲み干したい←
 
 
 

 
そして同じ青森県からエントリーした
GMUさん🍎
見る度に可愛さが増していきます:(´◦ω◦`):笑
青森じゃないところでご一緒できる日が来るなんて、、、😭💕
これからもたくさん青森の魅力を発信していきましょう💪
 
 
 
他のアイドルさんとは
時間が無くて撮れませんでしたが
本当にお疲れ様でした!!
 
 
アルプスおとめにとって4回目の愛踊祭。
 
 
 
 
毎年毎年、
わざわざ会場まで応援に来てくれた方や
会う度に、コメントをするたびに
応援の言葉をくれた方がたくさんいたのに
結果を残せなくて、
帰りのバスではいつも悔し涙をながして
達成感やありがたさよりも
申し訳なさがこみ上げていたのが本音でした。
 
 
 
 
 
だから今年は今まで以上に
勝ちたい、決勝に進みたい、優勝したいって
気持ちが強くて、
でもそれだけじゃ行けないということにも
気づけた年でした。
 
 
 
 
勝ち進む事は出来なかったけど
こうして賞をいただいて
みなさんの笑顔が見られた事が
私たちは本当に本当に嬉しかったです!!
 
 
 
 
オーディエンス賞は
りんご娘さんも優勝した時に
ダブルで受賞した賞でもあるので
この賞を貰って、さらに優勝したら
すごく誇らしい事なんだな!!って思っていたので
本当は一緒に決勝への切符も欲しかったです。
 
 
 
 
でも今年は
敗者復活戦という
新しいルールができたので
これで勝ち進むしかないって思ってます!!
 
 
 
またみなさんに投票をお願いしたり、
大変な思いをさせてしまうかもしれないけど
過去3回の悔し涙もみなさんの思いも
絶対無駄にしません!!!
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
そしてありがとうございました😭😭😭
 
 
 
八戸のことは昨日よっしーが
書いててくれたので私はちょっとだけ👍
 
 
 
 
二年ぶりの八戸は
変わらない暖かさで私達を迎えてくれました👋
2日連続であいにきてくださるかたもいて
本当に愛を感じました!!!!
 
 
 
朝集合した段階ではみんな結構
顔が(´°ω°)チーンって感じだったけど
本番が近づくにつれて
テンションも上がってきて
本当に最高の2日間になりました!!
 
 
 
 
長くなっちゃったけど、
本当にみなさんのことが大好きです。
アイドルやってて良かったって心から思ったし
アルプスおとめになれて良かった。
このメンバーで活動できて
本当に良かったって思いました。
 
 
 
 
新体制でステージに出た日から
まだ1ヶ月くらいしかたってなくて、
不安もあったと思うけど
メンバーも応援してくださるみなさんも
信じてくれてありがとう。
 
 
 
 
ここからもっともっと
みなさんに笑顔をお届けします!!
 
 
長くなっちゃったのでお知らせ!笑
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
🍎【FMアップルウェーブ
         アルプスおとめのアルプスクール☆】
 
たくさんのメッセージありがとうございました!
放送は6/23 18:00~です!
お楽しみに✨
 
 
 
 
🍎6月16日(土)
【古都ひろさき花火の集い2018】
リンゴミュージック全ユニットで
出演させていただきます!!
 
 
 
🍎 7月14日(土)
【弘前バル街VOL.15】

津軽海峡交流圏PRステージのお手伝いをさせていただきます!

土手町コミュニティパークに集合だー!

 

 

🍎7月29日(日)
【栄町夏まつり】

4年前にJさんや彩香がアルプスだった時のメンバーでお邪魔した所!!

私は初なので楽しみです💕

 

 
🍎【すきドルPROJECT5  3rdSTAGE】
     【すきドルPROJECT5.3CM枠争奪戦】
まだまだエントリー中です!
 
 
🍎musicるtv
青森朝日放送で、6/23(土)
26:05放送予定のmusicるtvで
アルプスおとめを紹介していただきました😭
 
 
 
エリア代表大会前にヒャダインさんが
東北エリアで注目のアイドルを紹介してくださったそうです!
お楽しみに💕💕💕
 
 
 
という事で
夏にかけて皆さんに会える機会が多くなりそうです!
これからもパワーアップして頑張ります、!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
へばねっ🤘🏻💕
 
 
 
 
 
 
 
 
本番前激写された1枚。
グループはちがっても気持ちは同じです💕
 
 

 

 
 
そして2年前と同じものをもってパシャリ📸💓