こんばんは! 
 
アルプスおとめの吉田です爆笑
 
 
今日の
 
家族ふれあいウォークラリーに来てくれた皆さん!!
 
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
 
 
そして、昨日 仙台で行なわれた
 
愛踊祭2018 東北エリア予選の応援本当にありがとうございますえーん
 
 
メンバーもいっぱい言ってましたが改めてお礼を言わせてください!!
 
 
今回も県外での開催でしたので、正直のところ
オーディエンス賞を貰えないかもしれないって思いがありました。
 
でも、そんなことは全然なくて
 
みなさんのおかげでオーディエンス賞をいただくことができました!
 
楽しむこと、楽しんで貰うことを1番に考えつつも
 
やっぱり優勝を目指していたので悔しいって思いもあります。
 
それでも、3年間アルプスおとめは愛踊祭に出場してきて
 
今回初めて、賞をいただくことができましたし、ライスボールも特別スポンサー賞を受賞したのですごく嬉しかったですラブ
 
リーフも一生懸命で、堂々とステージにたっててかっこよかったです!
 
 
8月には敗者復活戦が予定されているので
 
頑張ります!投票と応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、今日のイベントのお話をここからしていきます!
 
 
八戸はこのメンバーできたのと、
 
私と小野ちゃんはイベントでいたのが初めてだったのでこうして南部の方で
 
ライブを出来ることが嬉しかったですおねがい
 
 
 
仙台まで応援に来てくれた方も疲れていると思うのに、ライブを盛り上げてくれたり
 
一緒に踊ってくれたので、私もすんごくすんごく楽しかったです♪
 
 
清野さんと外崎さんのニャンコスターのモノマネ?みたいなのをやったり
 
 
今日は、気温が低くて寒い中
ちっちゃい子も一緒におどったりライブを見てくれてて嬉しかったです
 
 
最後に、地元の方に八戸のオススメスポットを聞いたところ
 
「蕪島」と教えてくれたので
 
 
ライブ後行ってきました!
 
 
 
ウミネコが沢山で神社を独占?みたいなかんじにしていて びっくりしました笑
 
 
お店のような建物がありそこで鳥を見ていました
 
 
 
実は全然見てて飽きなくて
 
永遠に見ていられる!って思いましたびっくり
 
何故がおもしろいのですよキラキラ
 
海猫の赤ちゃんも沢山いて、親鳥が怖かったですが、赤ちゃんがぬいぐるみの様で可愛かったです♡♡
 
そして、傘を被ってその周りを歩いた後は
 
絵馬を書きました!
 
愛踊祭の敗者復活戦では
 
 
「ひょっこりひょうたん島」が課題曲なので、ひょうたんの絵馬に愛踊祭のお願い事をしてきました
 
 
 
 
 
頑張ります!
 
小野ちゃんが決勝進出が決まったらまた来たいっていってましたニコニコ
 
 
 
蕪島を紹介してくれたお姉ちゃん!
 
楽しかったよルンルンありがとうねウインク
 
 
 
 
この週末は本当に充実してて、楽しい事も嬉しいこともそして
 
学ぶ事がたくさんの週末でした!
 
 
皆さんの支えのおかげで今こうして活動出来ることに心から感謝しています!
 
 
 
ありがとうございます爆笑義理チョコ
 
 
 
へばね~👋
 
 
 
メッセージつきのにじいろメダルをいただきました!